Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ お昼は炒飯
Posted on 08.2011
子供の頃から食べてた近所の中華屋さん。ん?中華屋さん?
久しぶりに行ってみました。
moblog_f05dd85e[1]
炒飯と見えないけど餃子があります( *´艸`)

あ~・・・・美味しい。変わらない美味しさが安心感と一緒になって幸せ倍増ー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
満腹☆満足。


体重戻っちゃったら、なんか、なんでも食べちゃうぞっ!って気分だったりしてます。


・・・ダメじゃん、わたし。
cetegory : 食☆おやつ  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年06月08日(水)  14:06 by 芽衣
 ✤ 欲望に完敗
Posted on 07.2011
ふとタルトが食べたくなりました。
近所のケーキ屋さんに駆け込みました。


いちごのタルトとびわのタルトをお買い上げ。
1人で食べるのは少々居心地悪いので、杏仁メロンとシュークリームを追加でお買い上げ。

あ~。ここのタルト、好きだー(*・ω・*)b
びわのタルトよりもいちごのタルトのほうが美味しい!びわはびわだけで食べた方が良いと思われ。
美味しかったので、お父と弟にもおすそ分け。
決して、2つ丸ごと全部食べたわけではないのですよっε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


そだ。おばあちゃんちにいた時、毎日いっぱい歩きました。
が・・・・毎日、いっぱい食べていたようです。

それでも運動量は群馬にいる時とは比べ物にならないくらいだったから大丈夫だと思っていたのです!
が・・・甘かったようです_| ̄|○

せっかく2キロ減ったのに、しっかり2キロ増えました。。
もうタルト食べても怖くないもんっっε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
cetegory : 食☆おやつ  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年06月07日(火)  17:14 by 芽衣
 ✤ 東京駅でゴハン
Posted on 02.2011
30日は東京駅を散策しておりました。
いあ~。どこ歩いて行ったらいいのか分かんない。おのぼりさん丸出し状態でした(笑)

途中、キャラクターストリートを見つけて、ちょっとテンション上がった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
キティちゃん、スヌーピー、ジャンプ、TBS、NHK、日テレ、ジブリ、などなど。
色々あって面白かった♪

そしてその中で見つけたお店でゴハン。お店の名前は・・・・覚えてません(´・ω・`)
こちら千切りキャベツキムチ炒めの上にカツが乗っかってます。
moblog_7ae1983e.jpg
サクサクしてて食べやすかった。

あんかけやきそば。
moblog_ff20d406.jpg
ちょっとしょっぱかった、かな。

照り焼きハンバーグ。
moblog_a3d287e5.jpg
みんなでちょっとづつ食べてみた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
cetegory : 食☆おやつ  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年06月02日(木)  17:27 by 芽衣
 ✤ 上野駅でゴハン
Posted on 02.2011
上野動物園で楽しんだ後、上野駅にある「たいめいけん」でお昼ゴハン。

たんぽぽオムライスはやっぱり本店だけなのねー、と思い普通のオムライスを☆
moblog_969c7c54.jpg
向こうの方に見えるのがハンバーグでっす。見えないけど(^^;


このお店、女性が1人でゴハン食べてるっていうのが結構多かった。なんだかおしゃれな感じでした。


んで、お味は?というと。
わたし的には前に友達と食べに行ったオムライスの方が好みかなぁ。
味見でもらったハンバーグの方が好みのお味でした( *´艸`)
cetegory : 食☆おやつ  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年06月02日(木)  13:37 by 芽衣
 ✤ 12日のお話
Posted on 12.2011
そろそろ内容忘れそうです(笑)
10日に出発したものの、雨降ったり雪降ったりで10日も11日もお家の中にいました。
んで、法事の12日。雨。

寒い中行ってきました。しかし、まぁ、人数が少なかったせいか、曜日が悪かったのか、それとも何か他の事情があるのか・・・。妙にあっさりと終わりました。お説教もなし。いつも同じ話題だから聞かなくてもいいのかもだけど、色々端折ったくせにお金だけはしっかり取るというのもなんだかなぁと思うわけですよ。

んー。とりあえずそんなこんなで3回忌の法要は終了。
ゴハン食べに行きました。
香味屋 ですよ。香味屋~( *´艸`)
楽しみにしてたのー。まずは1杯1200円(!)のオレンジジュースで献杯。


前菜。サーモンうまうま。



コンソメスープ。
moblog_d192efd5.jpg

スズキさん。



わたしが食べたビーフシチュー。



こっちは弟が食べたフィレステーキ。



キャラメルのムースとチョコのケーキ。



後は温かいパンとサラダと珈琲。


美味しかったー!!
ステーキ、柔らかかったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
今までで一番美味しいステーキでした。シチューも美味でした。
全部は絶対に食べられないと思ったので、最初からメインのお肉とデザート目当て。
この2品だけはしっかり完食しました☆

1杯1200円のオレンジジュースだけは、ちょっと微妙だったけど、その他はとってもおいしゅうございました♪
cetegory : 食☆おやつ  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年02月12日(土)  16:41 by 芽衣
 ✤ 苺の季節
Posted on 27.2010
苺の季節がやってきたねぃ(*・ω・*)b

スミィーツカフェ・・・だったっけかな?
「あまおうのタルト」でっす。
moblog_b1126445[1]

綺麗に全部取ってからお写真撮れば良かったんだけど、取ろうとしたら苺が崩れてきちゃって(笑)
仕方なくこんなカッコで撮ってみました。

680円するのだよ。
わたしとしてはとっても奮発したのだよ。

美味しかったのヨー( *´艸`)
cetegory : 食☆おやつ  ✤  comments(0)  ✤ 
2010年12月27日(月)  14:35 by 芽衣
 ✤ タルトさん
Posted on 14.2010
自分への誕生日プレゼントとしてスミィーツカフェでタルト買ってみたのよ(ノ≧∇≦)ノ
わたしは右側のタルトを食べたのだ。

ミルクレープが乗っかってるタルトなり。お隣は木苺とホワイトチョコのタルト。


どっちも美味でした♪

お値段もお高めだけど、サイズもおっきいので1個で満腹!満足!
機会があればまた食べてみたいなー( *´艸`)
cetegory : 食☆おやつ  ✤  comments(0)  ✤ 
2010年11月14日(日)  14:24 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

