Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 深大寺へ
Posted on 06.2010
屋根には鬼太郎の下駄が!
IMG_0452.jpg
なかなか面白い光景でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そこから中の方に歩いて行くと。。。
本堂なのかな?
IMG_0419.jpg

気持ちよく寝てる猫さんにも遭遇。
IMG_0435.jpg


さらに先に進むとおっきな金木犀の木が☆
満開でいい香りで良い感じでした♪
IMG_0423.jpg


名物の深大寺そばのお店もいっぱいあって、風情があるー。
IMG_0446.jpg


またお散歩したいなー。
cetegory : VQ1015 ENTRY  ✤  comments(0)  ✤ 
2010年10月06日(水)  19:43 by 芽衣
 ✤ 雨と雷、湿気と暑さ
Posted on 03.2010
色々重なって疲労困憊。
やりたい事や行きたい場所があっても、体が全然言う事聞いてくれません_| ̄|○
暑さや湿気以外で季節を感じるのは、会社から駐車場までの距離しかないような気がする最近。。。


毎朝、毎夕
色んな色のあじさいを見ましてございます。あじさい育ててるおうち、結構あるんだねぇ。

赤紫っぽいコや
IMG_0377.jpg


青いコ
IMG_0386.jpg


他にも赤っぽいコや白っぽいコとかもあったのよ。
えんとりさんで撮った中では、この2枚が結構綺麗に出来てたので貼り付け貼り付け。
cetegory : VQ1015 ENTRY  ✤  comments(0)  ✤ 
2010年07月03日(土)  14:15 by 芽衣
 ✤ 5月になったら
Posted on 29.2010
おばあちゃんのトコに行くのだー。行けるといいなー。( *´艸`)
お天気良いといいなー。

えんとりさんでも撮ってみました。
IMG_0101.jpg

cetegory : VQ1015 ENTRY  ✤  comments(0)  ✤ 
2010年04月29日(木)  19:06 by 芽衣
 ✤ 桜はらはら舞い落ちる
Posted on 13.2010
昨日の雨と風と寒さはなんだったの?っていうくらい暖かかった今日。
桜吹雪を期待して、またまたお花見しに行ってきました。

花びらいっぱい落ちてた。でも、そこがまた綺麗。
IMG_0001.jpg

ちっこい川(?)のとこにも桜の花びらいっぱい。流れていく花びらもこれまた綺麗。
IMG_0008.jpg

歩いてるとはらはら。風が吹くと桜吹雪。視界いっぱいの桜。
堪能したーっ( *´艸`)


cetegory : VQ1015 ENTRY  ✤  comments(0)  ✤ 
2010年04月13日(火)  20:44 by 芽衣
 ✤ あっちも桜、こっちも桜
Posted on 09.2010
いっぱい桜( *´艸`)
満開の桜も綺麗だけど散り始めの桜吹雪も綺麗なんだよねぇ。もう1回くらいは行けるかしら?
今日は元気ー☆たくさん歩いたー。

しかし、先日買った接写レンズでのお写真が・・・全て失敗しております・゜゜・(/□\*)・゜゜・
距離感がいまだにつかめません。
んー・・・モニターないからその場で距離感掴めないのがキツイ。
どアップ桜撮ってみたいんだけどなぁ。

今日の桜はこんな感じ~。
IMG_0028.jpg

桜って難しい。
IMG_0030.jpg

えんとりーさんらしい写真ってなかなか撮れないなぁ。
IMG_0083.jpg
でも、この構図は結構好きかも。
cetegory : VQ1015 ENTRY  ✤  comments(0)  ✤ 
2010年04月09日(金)  19:25 by 芽衣
 ✤ 何度目かのお花見
Posted on 07.2010
4月、いあ、3月末辺りからかな?体調不良が続いております。
しかも波が大きくてしんどい・゜゜・(/□\*)・゜゜・
・・・この体調不良の合間をぬって桜を見に行ってるんだけどねぃ。寒かったり風が強かったりと、かなり散々な目に遭ってます。

昨日はぽかぽか陽気でお天気は良かったんだけど、一昨日ずっとダウンして寝てた所為で足腰が痛いわ、ワンピースのボタンをどこかで落としちゃったらしいわで、やっぱり散々な目に遭ってます(TロT)

そんな中撮った桜たち。
IMG_0064.jpg
白い桜。

桜+池。
IMG_0074.jpg

桜+川。
IMG_0092.jpg

桜と水の組み合わせも綺麗だなぁ( *´艸`)
cetegory : VQ1015 ENTRY  ✤  comments(0)  ✤ 
2010年04月07日(水)  18:37 by 芽衣
 ✤ 地球びーだま
Posted on 02.2010
えんとりーさんで先程の地球びーだまを撮ってみた。

距離感が全然分かんないので、近寄ってみたりちょこっと離れてみたり。
何枚も撮って、それを見てみて・・・・なんとなく分かったような。分からないような。
自分が「この辺かな?」と思っている位置よりもちょっと離れたトコが一番ピントがあってるような気がする。

今日1番のお気に入り写真はコチラ
IMG_0012.jpg

幻想的で綺麗な蒼(*・ω・*)b



eyeMobileさんの接写レンズを使ってます。1280円なり☆
いっぱい使うぞー。

cetegory : VQ1015 ENTRY  ✤  comments(0)  ✤ 
2010年04月02日(金)  17:56 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

