Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ ブレイブリーデフォルト
Posted on 15.2014
やっとクリアしたーっヾ(*´∀`)ノ

いやあ・・・3ヶ月かかりましたわ。。長かった。
途中で2,3回程心が折れたのが敗因だね、うん。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ジョブシステムは楽しかったのよ。ナイトやってー。シーフやってー。忍者やってー、って。


(ネタばれ含みますのでご注意を)

» READ MORE ...
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2014年01月15日(水)  19:26 by 芽衣
 ✤ あんかけ
Posted on 03.2014
こんにちは。

ものもらいが・・・昨日より腫れました・・・うん。
感覚的には 半分くらいしか目が開いてない感じ。


っと、新年3日目にして夫婦ケンカ勃発。
我が家のお昼ゴハン、ものすごい回数の「あんかけ」という言葉が飛びかいました。


ケンカの内容よりも、あんかけ が良くわからなくなってきた。
やばい。
ゲシュタルト崩壊しそうだわ。


あー。崩壊といえば
病院仲間のお姉さまからゲームが送られてきましたヾ(*´∀`)ノ

ドラッグ オン ドラグーン3

ニーアもこのお姉さまが送ってくれたんですけど、泣きながら見た記憶があります・・・。怖いんだよ、このゲーム達。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お姉さま的にはストーリーは結構好みらしいんだけど、如何せん 戦闘がダメで挫折したっぽい。んで、弟に回ってきたわけです。はい。

私もアクションは苦手なのでこういうゲームはダメです。

ガード?なにそれ。回避?なにそれ。
美味しいの?
っていうタイプです。

戦闘って突っ込んでナンボよね。
っていうタイプです。


まぁ、それが出来たとしても「マルチバッドエンディングゲーム」なんて恐ろしいゲームはしないけどねぇ。。
怖いよ。怖いよー。
血、飛びすぎ。んでも、血しぶきというか赤血球って感じ。球が飛んでる・・。
白い衣装が真っ赤。
だけど会話がシモネタ。

続くかなぁ、このゲーム・゜゜・(/□\*)・゜゜・


cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2014年01月03日(金)  13:26 by 芽衣
 ✤ 初!テイルズ
Posted on 14.2013
っと。そうそう。この前テイルズオブハーツRをお借りしたので、初めて自分で操作してやってみました。あの戦闘システムが苦手でいつもは見てるだけの私が!
最後までちゃんとクリアできました(*´▽`)人(´▽`*)

しかも全員分の武器と最強頭防具を揃えて、お互いの親密度もあげて合体技が使えるようにして、闘技場も全部クリアして、裏ボス倒して、追加エンディングまで見た!偉いぞ、わたし!頑張った!


ラスボス倒してからのイベントシーン。
moblog_acb68e081.jpg
かなり真剣なシーンなのに、頭に乗ってるトロが全部を台無しに。
思わず笑ってしまって集中出来なかったじゃん。トロー。
シング・コハクごめんね。

わたしはベリルが好きだったー!




cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年09月14日(土)  11:57 by 芽衣
 ✤ 森にっき26
Posted on 06.2013
キャンプが出来てたので、覗いてみたら・・・
20130506141334.jpg
ナイルさんだ!

このお目目。この格好。この姿。
エジプトー!!好みだわー。可愛いなぁ。今、うちの村にいないオトナ系女子!
20130506141340.jpg
誘いたい。ものすごく誘いたい!
飽きてきた森生活に突如現れた女神様・・・・っ。

そのくらい興奮したんですけど・・・実は、昨日ドレミさんを誘ってしまって・・
20130506141519.jpg
すでにおうち予定地が・・・;
つまり、これで10人いっぱい。定員オーバー。
誘えない、ナイルさんっ_| ̄|○

途中に割り込んできたパンダもどきめぇ。あのコが来なければ、ナイルさんがわたしのものになったというのにぃ!!
ものすごく悔しいー。人数めいいっぱいの時はキャンプ場覗いちゃダメだね。
また来てくれるかなぁ。いあ、来てくれ。ぜひとも来て。お願い。
実物見られて嬉しいけど、それ以上に悔しい。

普通系女子が、ゆきみにアップリケにキャラメルにドレミに・・・4人もいるこの村。
ほんとにナイルさんが欲しかった。
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年05月06日(月)  15:02 by 芽衣
 ✤ 森にっき25
Posted on 05.2013
そして森。
20130424133923.jpg
パンダっぽいのがやってきました。

あと、四葉さん発見!
20130424134651.jpg
20130424134655.jpg
やっと1つ、手に入れたよヾ(*´∀`)ノ


ミラコとルナがいなくならないように、頑張って毎日森散策してる今日この頃。
さすがに飽きてきた~。





cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年05月05日(日)  20:40 by 芽衣
 ✤ 森にっき24+レイトン話
Posted on 17.2013
桜吹雪の写真撮っておくの忘れた~。
20130403134900.jpg
最近は住人の入れ替わりもなかったので、夜にお花の水をあげて、ぐるっと村一周して化石を集めて、買い物して終わりっていう日々でした。

その代わりレイトン頑張ったよー。クリアしました( *´艸`)
5章から早かった!
最後のお話なのに、一番あっさり終わってしまったような?クリアしてからの難問とか日刊ナゾとか+とか、ナゾ自体はいっぱいあるんだけどね。

ストーリー的には短かったかな、と。
最後なんてラピュタじゃん!
まぁ、途中までは予想通り。最後は予想外でした。

楽しめたけど、やっぱりちょっと寂しいよー。エンディングの終わりで「to be continued」って出たから、新しいシリーズ始まるの?!ってちょっと興奮しちゃった。
けど、よくよく見てみればサロメ夫人とかラインフォードとか出てきたから、このエンディングと不思議な町が繋がるよってコトが言いたかったのだねぇ。

やっぱりこれで完結か。
日刊ナゾトキがんばろっと。


っと、森にっきに戻ろう。
昨日久しぶりに可愛いコがキャンプにいたので勧誘☆
20130416212034.jpg


今日無事に引越し予定地が立ったのですが・・・そこか?!そこに家建てるのか?!
そこ・・・果樹園だったのにぃっ。
20130417140558.jpg


あ。キャラメルさんがうちに来るって言ったら、速攻でパーチクさんが出て行くって言い出しました。

20130417141227.jpg

大体出て行くって言ってから1週間くらいで引っ越すのに、今回は言い出してから2日だよ!!
そんなにこの2人、仲悪いの・・・・?
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年04月17日(水)  20:47 by 芽衣
 ✤ 森にっき23
Posted on 03.2013
4月1日はエイプリルフールでした。
20130401170747.jpg
顔がない猫が広場にいた。
村のコに化けるから、どっちか偽者か見破れ!っていうイベントでした。
クリアするとお写真もらえるのだ(*´▽`)人(´▽`*)

村人9人分、無事にげっと~(≧∇≦)b
20130401200555.jpg
イースターのたまご家具も並べてみたり。


夜桜もいいね。
20130401200737.jpg
もうちょっと経つと桜ふぶき状態になるんだって。いいねいいね( *´艸`)
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年04月03日(水)  00:24 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤  NEXT»»

