Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ どうしませぅ。。
Posted on 12.2008
ここんとこずっと身体が重いよー。
だるいよー。
目が覚めてもなかなか起き上がれないし調子悪い(T△T)

おまけに気分が落ち込んでるというか凹んでるというか滅入っているというか…。
はぁ…。どうしませぅ。
cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2008年01月12日(土)  13:06 by 芽衣
 ✤ ☆クライシスコアFF7クリア☆
Posted on 03.2008
クリアー
ついにエンディングを迎えました。
ちょこっとずつ進んでたんだけど、もうやる事が残ってなくて、決意してジェネシスの元へ。


総プレイ時間100時間越え。
ミッション達成率100%。
源氏装備すべてゲット。

と、やる事は全部終了。


エンディング・・・・・。泣けた~~~っ(><
もうほんとに泣けた。
ザックス、切なすぎ。壮絶すぎ。

最後の最後。神羅兵に囲まれたとき。
全員倒したらエンディング変わるかな?変わってくれるかな?変わって欲しい!っていう気持ちでいっぱいだった。
あそこで本当にエンディングが変わるのなら意地でも生き残ってやる気だったもの。

アンジールからザックスへ。
ザックスからクラウドへ。

「夢を抱きしめろ ソルジャーの誇りを忘れるな」


2人の会話がまた泣けてきて。。
んでも、個人的にはあの絢香のWhyという曲はいらないなと思ったり。
だってザックスとクラウドの会話の邪魔になるんだもん。

曲だけを聞いたら良い曲かもしれない。
絢香の三日月とか好きだしね。
だけど、エンディングの場面で聞くにはあんまり・・・・・。
声が強すぎてせっかくのFFの世界が引き立たないんだよねぇ。。

Eyes on MeとかMelodies Of LifeとかKiss Me Good-Byeの方が雰囲気があって好きだったなぁ。


CCのエンディングからFF7のオープニングへ。
ああやって繋がるんだね。
タークスに間に合って欲しかったな(><
そしてクリアしたのに悲しいよー。

あまりにも悲しいので「強くてニューゲーム」状態で最初に戻って、子犬ザックスを見ております(笑)





cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2008年01月03日(木)  19:48 by 芽衣
 ✤ 歌うように♪豊かに☆
Posted on 02.2008
2008年が始まりました
喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただいております。
あ、でも年賀状やメールのお返事はしますので今からでもおっけーですよ?w(と言ってみる)
送ってくれた方々ありがとーでした

今日は年末から楽しみにしていた「のだめカンタービレ」の一挙再放送の日だったので、朝から準備してテレビの前でスタンバイ(笑)
全部堪能したらすでに夕方で2日が終わってました。

マイミクさんの日記を見たところ、わたしと同じように「のだめの日」だった方が♪
同じ日、同じ時、同じ番組を見てるって、なんか繋がってるっていう感じ
明日も朝からのだめです~。
4日5日のヨーロッパ編もすっごく楽しみ



CCFFはミッション100%を達成して「平家の魂」ゲット。
今、ラストへ向かって進んでおります。
ジェネシス!!
待ってろよーーーーっ!

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2008年01月02日(水)  20:33 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

