Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 相棒デート
Posted on 18.2008
今日はマイミクの夕ちゃんと一緒に映画「相棒」を見に行ってきましたーっ!

歪曲様に先に見られ。
ユウマさんに先を越され。
叔母にも「見てきたよー」と言われ。
yu-kaちゃんの日記にも登場し。

「見たいー」っていう気持ちだけがふくらみましたが、ついに!やっと!
わたしも見る事が出来ました☆
200806181938582

入り口に貼ってあったポスター?
なんか右京さんのスーツの所が変になってたけど記念に1枚(笑)
面白かったー♪右京さんの頭の回転の早い事早い事☆
テンポよく飽きることなく見られました。
結構、雛子さん好き(笑)


お昼ご飯はスタバ。
20080618193858

わたしは「アスパラ&サーモンサラダラップ」を食べてたんだけど・・・・。
最初の一口で匂いと後味がダメで脱落(><。
見た感じは食べられそうでも、まだまだ食べられない物が多いなぁと改めて実感。。
結局夕ちゃんから「トマトのカレーパイ」を半分いただきました。(※お写真は夕ちゃんメニュー)
ごめんね、ありがとー。

映画見終わった後は、キハチのソフトクリームで休憩~。
200806181938584

わたしはバニラとチョコのミックス。味が濃くて美味しかった♪
どーしてもワッフルコーンが食べたかったので390円でございました。

写真は3枚載せられるから、今回は全部夕ちゃんに出演していただきました☆
遠出はやっぱり疲れるけど、行って帰ってこられて良かった。
楽しい1日でした。
cetegory : 日記  ✤  comments(2)  ✤ 
2008年06月18日(水)  19:38 by 芽衣
 ✤ 今朝の大雨は一体なに?!
Posted on 12.2008
丁度通勤時間帯に雨。えらい大雨。風強し。自転車じゃ無理。

ってことで、体調悪い中頑張ってバス停まで。
しかし何故か調べてもらった時刻のバスがない。
次のバスを待ってたら間違いなく大遅刻。
歩いても遅刻。

仕方なく会社に電話して歩いて向かう事に。調子悪~(><
到着する寸前に雨止む。
なんちゅータイミング。

午前中からヘトヘト。

周りはわたしより年上の主婦さん(お母さん?)ばかり。
おまけにわたしより文字打つスピードが早いっ。
カチャカチャ聞こえるキーボードの音に焦りを覚えて自分もスピードを上げるも入力ミスが増えて、さらに凹む。

覚えも要領も悪かった事を思い出した瞬間。
質問もしづらい感じになってきてますます孤立してきた感じ。

社会人の入り口に久しぶりに立って、どうしたらいいのか毎日モヤモヤ気分だけど、まぁ、仕方ない。
これがお金を稼ぐって事だもんね。


帰りは弟が心配して迎えに来てくれました。
今、車ないから自転車だけど(笑)
だけど1人で歩いて帰らなくちゃいけなかったし(バスの時間がまたしてもなかった)体調も悪かったから助かった(><
こういう時、ほんとに家族のありがたみが身に沁みます。
ありがとう。

cetegory : 日記  ✤  comments(2)  ✤ 
2008年06月12日(木)  20:34 by 芽衣
 ✤ お日様、眩しい
Posted on 10.2008
今日は仕事がお休みになったのでツタヤに行ってきた~。
久しぶりにCDとDVD借りたよーっ
「ナショナルトレジャー2」とか「天使にラブソングを」とか「グレンラガン」とか。
ジャンルめちゃめちゃ(笑)

その帰りにコンビニ寄ったら、パイナップルのカルピス発見
気になって気になって仕方なかったので1個お買い上げ。
20080610204233


ちょっと前に普通の原液カルピスにパイナップルジュースを混ぜて飲んでみたんだけど、分量間違えて頭の血管切れそうなくらいあま~いカルピスになってしまったのでした。(><
(震えながら水足しながら飲んだけどさ)
やっぱりパイナップルは美味なり。


そしてさらに銀だこで「えびたこミックス」というのを買ってみた。
1人で食べるのは絶対に無理なので弟と一緒に
えび・・・思ってたよりも小さかった・・・・。
オーロラソース・・・もうちょっと多くても良かった・・・。
ソースの味の方が強かったからよく分からなかった(><。
200806102042332

うん。
わたしは普通のたこ焼きの方が好きだなー☆


今日は薬飲んだのに効いてくれなくて1日くしゃみ鼻水が止まらず辛かった。。(今もだけど)
cetegory : 日記  ✤  comments(2)  ✤ 
2008年06月10日(火)  20:42 by 芽衣
 ✤ 久しぶりにお日様見たーっ
Posted on 06.2008
って、感じの今日。気分は晴れやか。
身体は・・・・やっと肩に乗っかってた大量の子泣きじじいがいなくなったって感じ。
「疲れた~」っていう疲労感はあるけど、やっとどうにかすっきりしたよ。

さて。今日はお父と市役所へ行ってきました。
6月中に出来れば手に入れたいモノがあるので、それの用意でございますです。
その後、久しぶりに街まで行ってDONQっていうパン屋さんでお土産お買い上げ~。
20080606170847

手前左からミニメロンパン。そこから・・・・えっと、時計回り?
小さなチーズケーキ。
くるみとオレンジなんとかのクロッカン(だったかな?)
ミニクロワッサン。チョコミニクロワッサン。
この5種類を100グラムずつ買ってきました。チーズケーキは200だけど。

味見の結果、チョコミニクロワッサンがうまうま。生地だけじゃなく中にチョコが入ってて。
マクドナルドの三角チョコパイに相通ずるものがございました。
チーズケーキも良い感じ。これだったらチーズだめなわたしも大丈夫~。
メロンパンも美味しかったなり。
まだ残ってるので明日のご飯だな。


今日もねむねむだけど、体調は大丈夫です。
心配かけちゃってごめんなさい&ありがとー(><。


っと。。さっき氷室冴子さんの訃報のニュースを読んだのだけど。。びっくりした。
「なんて素敵にジャパネスク」とか「ざ・ちぇんじ!」とか好きだったなぁ。懐かしいなぁ。

ご冥福を心よりお祈りいたします


cetegory : 日記  ✤  comments(2)  ✤ 
2008年06月06日(金)  17:08 by 芽衣
 ✤ DS君返って来たよー。
Posted on 05.2008
いつだったかな?
昨日か一昨日辺りに返ってきました。
返ってきたんだけどねぇ。。

DS君を送ってから戻ってくるまでの間、なんの音沙汰ももなし。
こっちにはメモ等々って言ってたのに向こうからは何の反応もなし。

向こうのミスだと思うんだけどなぁ。その辺りの説明も一言もなし。
ただ、直したDSを送り返してきたって感じ。
そのDSもかろうじて直ってるかなぁ?っていう程度。
あの~・・・まだ光漏れてるんだけど。

お金はかからなかったけど、最後まで対応に疑問と不満が残る結果になりました。
すっきりしないぞー。


天気も悪くてすっきりしないぞー。
すっきりしないどころか毎日身体が重くてだるくて仕方ありません。
まだ仕事の方は始まったばかりなので2時間くらいなんだけど、それでも寝ても寝ても眠いです。疲れます。
お日様さえ出てくれると随分体調も変わるんだろうけど。

だけど、梅雨が終わったら夏だもんねぇ。
夏は夏でのぼせてよく倒れるので、これからしばらくはキツイ季節になりますな。


cetegory : 日記  ✤  comments(2)  ✤ 
2008年06月05日(木)  23:30 by 芽衣
 ✤ 初勤務?
Posted on 02.2008
初日から天気悪~。
おかげで体調もすこぶる悪~。
身体も重いしだるいし。

だけど気合いを振り絞って行ってきました。
今日はわたしを含めて2人だけだったんだけど来週からは4人になるらしく。
説明聞いたりテストしたり。
あ。テストはね~…プリントの後ろについていたものがそのまま使われたのでさくさく進んで終わりました☆(1問間違えたけど)

その後は今週の予定を聞いて今日はおしまい。
いや~…わたし1人じゃなくてよかったよ。。゜(´□`。)°。
調子悪かったからあんまり喋れなかったんだよね。もう1人の方が色々質問してくれてたのでふむふむと思いながら聞いてました。
まあ、途中で課長さんに質問とか平気?って聞かれたけど、その辺は体調良い日に改めてしようと思いましてございます。

とにかく今日は休ませてぇぇ。(T△T)って感じで帰ってきたけど、んでも、朝よりは元気かも。

ちなみに明日は休みだそうです。
次は水曜日の午後からなので天気良いといいなぁ。

なんかね、わたし以外のお三方は主婦さんらしい。
cetegory : 日記  ✤  comments(4)  ✤ 
2008年06月02日(月)  16:46 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

