Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ お墓参りに行ったのよ
Posted on 21.2009
先週の水曜日にね。寒かったーっ!
んで、その後に首都高(この字でいいんだっけ?)乗っておばーちゃんの所も行ってきたのよー。久しぶりに東京タワー見ました。

おばーちゃんにカメさんとタワシと巾着をプレゼントしてきたのだ( *´艸`)
20091215205824
20091215205822



丁度従弟も来てたので、ちょこっとお話もしてみたよ。

都会の人達って車間距離狭いよね。そして車線変更する時、いきなりくるよね。
田舎人にはそれがちょっと、いあ、大変怖い(==;
なので運転はお父にお任せ☆
どーもずっと障害物競走やってる気になってしまうのよね。
空いてるからって右の車線にいたら目的地と反対の方向につれて行かれたりするし。スリルありすぎ。


あともうちょっとで仕事納め。ここんとこ身体が重だるくて少々辛いデス。
ゴロゴロしたーい。


ちなみに。腕の内出血状態は本日やっと元に戻りました。
10日以上かかったよ!長かったーっ



cetegory : 手作り  ✤  comments(0)  ✤ 
2009年12月21日(月)  20:58 by 芽衣
 ✤ すべてのナゾは気合いで解決!
Posted on 13.2009
いあいあ、どんだけ気合いがあるんだよ、レミさん。力技すぎるでしょう。。。


昨日『魔神の笛』クリアしましたーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結構ゆっくりゆっくり進めてきたので、あっさり終わったっていう気はしないんだけど、でも、解いてないナゾはまだまだあるので年末&お正月もレイトンの世界に浸れそうです。

☆覚書☆
見つけたナゾ140コ:解いたナゾ124コ
コイン:267コ

トレイン:7コクリア
フィッシュ:3コクリア
人形劇:2つ(覚えた演技22)

んー。先は長い。
だけど今はクリア後から出来るようになった『ロンドンライフ』が面白くて、謎解きは放置状態だったり。
20091213161605

こんな感じでアバター選んで、着せ替えしつつ人助けをするのだよー。
全員がちまちましてて可愛い( *´艸`)

20091213184008.jpg
レイトンも発見☆

携帯で画面撮るとどーしても汚くなっちゃう。o゜o(´□`*)o゜o゜о
綺麗に撮る方法って何かないかしら。。
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2009年12月13日(日)  16:16 by 芽衣
 ✤ 腕がいたーい!
Posted on 10.2009
写真よりも実物の方がもっとすんごい色してるんです・゜゜・(/□\*)・゜゜・
20091210153404


昨夜は痛み&痺れで、なかなか眠れなかったのよ_| ̄|○
腕全体が痛いの。しかも指先が痺れちゃってて物が掴めないのよ。
おまけに検査の痛みをこらえていた所為で腕だけじゃなく全身が筋肉痛。

下手に動くとあちこち痛い~っ。いあ、動かなくても痛い。

これ、左腕の写真なんだけど、右腕もこれに近い状態になってたりします。。
cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2009年12月10日(木)  15:34 by 芽衣
 ✤ いちごのタワシ
Posted on 09.2009
いちごのアクリル(おそらくアクリル)タワシでっす。
20091210104717.jpg


使い勝手は別として、形は結構可愛いんじゃない?( *´艸`)


色違いでもう1個作ってみた。
20091210130912.jpg
紫を使ったので葡萄っぽくなるかな?と思ったんだけど・・・・

みんなに「ナス」って言われました(^^;

cetegory : 手作り  ✤  comments(0)  ✤ 
2009年12月09日(水)  19:50 by 芽衣
 ✤ 穴だらけ
Posted on 09.2009
行ってきました、定期健診。しかし前回同様待たせすぎっ! ヾ(`Д´*)ノ
何時間待たせる気だーっ!

緊張してる時間が長すぎると段々「もういいからさっさとやってくれ」っていう心境になってくるね。
いい加減にしてほしいわ。ほんと。
検査結果は至って良好で異常なしだったから、こうやって文句だけ言ってられるんだろうけど、それでも遅いって。
» READ MORE ...
cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2009年12月09日(水)  18:19 by 芽衣
 ✤ 今日も現実逃避
Posted on 07.2009
20091207225808

写真写り悪っΣ( ̄ロ ̄lll)
そして緊張で体調も悪・・・・。

むしょーにクリスマスツリーを作ってみたくなったので、くるくるボンボンとスーパーポンポンメーカー(結局買ってみた)を使って作ってみた。
不器用全開!!
使った毛糸よりも失敗した毛糸の量の方が多いーっ!!

ダメじゃん_| ̄|○
あ~・・・・落ち着かない。。


cetegory : 手作り  ✤  comments(0)  ✤ 
2009年12月07日(月)  22:58 by 芽衣
 ✤ 現実逃避含
Posted on 06.2009
びょーいんがぁぁぁぁっ!近づいてきたぁぁぁあっ!
っていう、脳内嵐の中、現実逃避を兼ねてひたすら編み編み。

DSを入れる巾着を作ってみた。
20091206152204

今回はポンポン付きよー。


クロバーの『スーパーポンポンメーカー』っていうのがずっと気になってたのよ。
でも、少々お高いのよ。だから眺めてるだけだったんだけど。。。

この前ボタンを探しに行ったらそこでハマナカの『くるくるボンボン』っていうのを発見☆

クロバーよりもちょこっとお安かったので1個買ってみたのだ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


でもでも。。。
ハマナカのこの子は・・・2つを重ねて使うというもので・・・不器用人間なわたしはぎこちないことこの上ない(^^;
これがお値段の差なのかしら?
不器用な人間はクロバーの一体型の方が使い勝手がいいのかしら??
スーパーポンポンメーカーの使い勝手がものすごく気になりだしてしまった芽衣でした。

まぁ、不器用ながらも一応は形になるから別にいいんだけどねぃ。


ちなみに。このポンポンは35mmです。
が。
もうちょっとちっちゃいサイズでもいいかも。


さすがに人様のプレゼントを現実逃避しながら作ったら申し訳ないので、このコはわたし用でっす☆

cetegory : 手作り  ✤  comments(0)  ✤ 
2009年12月06日(日)  15:22 by 芽衣
 ✤ ちっこな雪だるまさん
Posted on 03.2009
今日会社に行ったら雪だるま貰いましたヾ(〃^∇^)ノ
20091203173724

ちっこいのー。可愛いのー。お手製だそうです。素敵( *´艸`)

クリスマスツリーに飾ったら可愛さ倍増だと思うんだけど、我が家にはツリーがないのよね。残念。

んでも、こうやって飾っておくだけでも可愛いので眺めてようと思います☆
cetegory : 手作り  ✤  comments(0)  ✤ 
2009年12月03日(木)  17:37 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

