Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 黒の中の赤
Posted on 20.2011
車が使えなかったので、今日は自転車で出勤。

風が強くてなかなか前に進まないっ!寒いっ!!
会社に着いた頃には酸欠状態で、ふらふらのくらくらでしたo(TヘTo)

帰る時も風は強いまま。しかも、すでに筋肉痛。さらに不吉で怖い落とし物まで発見しちゃうし。
心身ともにかなりヘトヘト。そんな時に事件がっ!!


踏み切り渡ってる時、わたしが通るまで待っててくれたお兄さん。
わたしが会釈したら、お兄さんもちょっと微笑んで会釈。ここまでは良いのよ。うん。

|ω・)。oO(良い感じのお兄さんだったなぁ~)
なんて思いながら自転車こいでたら、なにやら視界に赤いものが・・・・。
黒いスカート・黒いタイツ姿のわたしのどこに赤が?


ん??

しまったーーーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


強風と斜め掛けのバッグのせいでスカートがめくれて毛糸のぱんつがっ。
おぉぅ・・・黒の毛糸ぱんつにすればよかったか・・・。いあ、そもそもどっから丸見えだったんだ?!
今日は寒かったから毛糸のぱんつは必須アイテムだったのだよぅ。
冷え性にとってはおしゃれよりも色気よりも「暖かさ」の方が重要なのだよぅ・・・_| ̄|○

お兄さんも見てたのかしら。。
恥ずかしさと申し訳なさで、さらに精神的ダメージをうけたワタクシでした。
もう踏んだり蹴ったり。

ああ・・・もう色々と疲れたよ、パトラッシュ。
明日は練乳買ってきて苺食べよう。ハーゲンダッツの苺も食べちゃおう。
cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年01月20日(木)  20:24 by 芽衣
 ✤ やっぱり
Posted on 17.2011
このシリーズ好きなんです( *´艸`)
ガチャガチャで発見したので1回やってみた。
moblog_8c049da1[1]
|ω・)。oO(プーか猫以外ならどれでもいいんだけど、なんか嫌な予感がする。。)
と思いながら回してみたら・・・


やっぱりチシャネコひいちゃいました_| ̄|○

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年01月17日(月)  19:43 by 芽衣
 ✤ アクリルたわし
Posted on 17.2011
会社でアクリル毛糸をいただいたのですよ。その糸でたわしを編み編み。ミナサンに配ろうと思って。


毛糸がなくなるまで編んだよー。15個出来ました(*・ω・*)b

後は糸処理。



・・・・・まぁ、それはちょこっとずつ。
cetegory : 手作り  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年01月17日(月)  19:31 by 芽衣
 ✤ ふたたびカラオケ
Posted on 14.2011
急遽、お仕事がお休みになってしまった今日。
お父とのタイミングが合ったのでまたカラオケに行ってきちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
月曜日に引き続き2回目です。いえい☆

基本的に月曜日に歌った歌のリベンジです。

91.814点::Can't Wait 'Til Christmas / 宇多田ヒカル:13位
89.999点::Can't Wait 'Til Christmas / 宇多田ヒカル:32位
85.021点::Can't Wait 'Til Christmas / 宇多田ヒカル:66位

88.006点::メランコリック / Junky feat.鏡音リン:13位
87.009点::メランコリック / Junky feat.鏡音リン:14位
86.237点::メランコリック / Junky feat.鏡音リン:16位

81.300点::えがおのはな / 上野樹里:2位
81.047点::えがおのはな / 上野樹里:3位

85.514点::Dear Snow(生音) / 嵐:72位
84.871点::Dear Snow(生音) / 嵐:75位

87.971点::少年 / 福山雅治:5位
86.540点::少年 / 福山雅治:7位


92.427点::未来をめざして / 古谷徹:2位
90.439点::リトル・ダーリン / 田村英里子:6位
88.893点::僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~ / WEAVER:34位
87.833点::明日の記憶(生音) / 嵐:29位
85.598点::ごめんね… / 橋真梨子:11位
85.126点::Love Rainbow / 嵐:131位
79.738点::もっと もっと キミを教えてよ / Juliet:44位


「もっともっとキミを教えてよ」は月曜日に初めて聞いて、そこから覚えたからなぁ。
まだまだ練習が足りません。そして3人組の歌は友達と一緒に歌いたいなーって思っちゃう。また3人でいきたいなー。

んでもって。何回も歌った成果は・・・あったようななかったような?
とりあえず微妙な成長は遂げました(^^;
そしてやっぱり半年のブランクはすごいという事も分かりました。うん。声でーなーいーぃぃ。

最高得点(96点)を出した曲が92点しか出ないという事態。_| ̄|○
絶頂期よりも平均して3~5点は低い模様。また「目指せ!90点!」を目標に頑張ることにいたします。
cetegory : カラオケ  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年01月14日(金)  20:57 by 芽衣
 ✤ 新年会
Posted on 10.2011
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

仕事が始まった途端、ねむねむです。っと。お正月休みの2日と今日と、友達と遊んできました( *´艸`)
2日は雑貨屋さんに行ったり、お喋りしたり、ゴハン食べたり。
んで、今日はカラオケ☆

カラオケ行ったのひっさしぶりっ!!
顔なじみのお嬢さんにも「お久しぶりですーっ!!」って言われたよー。うん、半年ぶりくらいだからねぇ(笑)色々と忘れてる模様。声の出し方もペース配分も肺活量もなにもかもがリセットされてしまったらしく・・・・こんな結果となってしまいましたとさ。

【DAM】
92.512点-未来をめざして / 古谷徹:1位

89.794点-One Love / 嵐:109位
88.619点-Beautiful days / 嵐:30位
88.412点-タキシード・ミラージュ / 三石琴乃・富沢美智恵・久川綾・篠原恵美・深見梨加:9位
88.302点-少年時代 / 井上陽水:14位
87.455点-Dear Snow/ 嵐:41位
84.334点-WHITE BREATH/ T.M.Revolution:34位
83.924点-Can't Wait 'Til Christmas / 宇多田ヒカル:59位
82.813点-ぼくはくま / 宇多田ヒカル:6位
80.865点キャベツUFO / 新倉よしみ(新倉芳美):2位
80.325点-少年 / 福山雅治:18位

79.089点-Allegro Cantabile/ SUEMITSU & THE SUEMITH:8位
77.942点-僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~ / WEAVER:93位
77.575点-Love Rainbow / 嵐:154位
75.36点-えがおのはな / 上野樹里:1位
71.283点-メランコリック / Junky feat.鏡音リン:30位

おおう。90点超えるって大変ね。。。
口が回らないからメランコリックなんてついていけんかった・・・んー。今度またリベンジしよっと。
お昼も食べたよー。チキンステーキうまうまでした(*・ω・*)b
あと一回りくらいおっきかったらもっと良かったんだけどなぁ。
あ。そうだ。お気に入りだったパイナップルジュースがなくなっていたのですよ!これは由々しき問題だわ。何故になくなったんだぁぁぁ?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

またいれてクダサイ・・・。


たくさん歌って、いっぱい食べて、満足満腹。
今日も遊んでくれてありがとーっ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
感謝の気持ちを込めてライオネスコーヒー飴を友達とお店のお嬢さんにプレゼント☆
ただいま、ライオネスにはまってます。
cetegory : カラオケ  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年01月10日(月)  20:45 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

