Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 相棒とレイトン
Posted on 26.2011
金曜日にお父と相棒見てきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1000円の券を貰ったので前橋で見ようと思ってたんだけど、いつの間にか終わってたので、高崎まで行ってきました。3月4日までやっててよかった~。
前橋でしか1000円券は使えないので、「お父1人でいってらっしゃーい」って言ったんだけど、1人じゃつまんないって言われたので便乗。便乗。スポンサー様に出してもらいました☆


小西真奈美たんが相変わらず可愛かったデス( *´艸`)
好きだー!
神戸君もいいね☆


そして本日3DSが届きました。まさか発売日に来るとは思ってなかったから少々びっくり(笑)
moblog_193effec[1]
3D気持ち悪いです。。うん。普通のDSで充分だったのになぁ。なんで3D??
レイトンと逆転裁判がやりたかったから仕方なく買ったけど、これがなかったら3DSは買わなかったもん。

しかもキャラがカクカクポリゴンの親戚(^^;
初めてFF7を見た時のポリゴンは感動したけど、これは感動しませーん。
最初だけちょこっと3Dでやってみたけど、今はずっと通常画面でやっとります。
cetegory : 日記  ✤  comments(2)  ✤ 
2011年02月26日(土)  19:31 by 芽衣
 ✤ カラオケ~うたスキ~
Posted on 23.2011
カラオケ行ってきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2回目のUGAに挑戦!の予定だったんだけど・・・UGAなくなってました・・・。
なので、JOYのうたスキに。

93.017点-7位  ただ泣きたくなるの《生演奏》 中山美穂

92.141点-13位  愛のしるし《本人映像》 PUFFY
91.982点-96位  碧いうさぎ《生演奏》 酒井法子
91.311点-11位  そのままの君でいて 岡本真夜
91.098点-479位  メランコリック Junky feat.鏡音リン
90.911点-36位  Can't Wait 'Til Christmas 宇多田ヒカル
90.808点-9位  幸せになるために 中山美穂
90.768点-3位  キッチンから愛をこめて 小坂明子
90.461点-14位  泣けちゃうほど せつないけど 岡本真夜

89.973点-15位  大スキ! 広末涼子
89.617点-16位  TOMORROW《生演奏》 岡本真夜
89.372点-28位  心を開いて《生演奏》 ZARD
88.950点-377位  Reason《アニメカラオケ》 玉置成実
88.349点-573位  White Love《本人映像》 SPEED
88.046点-63位  少年 福山雅治
77.014点-152位   Allegro Cantabile SUEMITSU & THE SUEMITH
74.820点-3位  WIND SONG 松たか子

うたスキでこんだけ一気に90点以上出したの初めてかも!!90点超えるのは大体1回につき2~3曲くらいだったのに、珍しい~。しかも、最高得点も更新したーΣ(・ω・ノ)ノ!
めでたい!
「懐かしい曲」を意識して探して歌ってみたり☆
cetegory : カラオケ  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年02月23日(水)  20:11 by 芽衣
 ✤ 特別展「江~姫たちの戦国~」
Posted on 15.2011
15日は江戸東京博物館。特別展「江~姫たちの戦国~」



お江ちゃんグッズをいっぱい買ってしまった( *ノノ)
あちこち雪が積もってて歩き辛かったけど、行ってきたのよー。


空殿綺麗だった( *´艸`)


個人的な印象としては・・・・ちょっと軽めだったかなぁ、って感じ。
龍馬展の時はぎっしりたっぷり!だったから余計そう思うのかも。


音声ガイドも借りてみたんだけど(鈴木保奈美さんだったので)ほとんどが人物紹介だったのよ。
それもちょっと残念。


んでも、雪や雨の障害にも負けず、行きたいと思っていた場所には全部行けたので大成功よね。
次は上野の動物園でパンダ見たいな♪
cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年02月15日(火)  14:08 by 芽衣
 ✤ モノレール、楽しいーっ
Posted on 14.2011
14日は羽田空港見学。空港も修学旅行の時に行っただけだよー。
ちょっとしたホテル並みの綺麗さ。空港って綺麗なんだね。

って、そうそう。行き帰りで乗ったモノレールが異様に楽しかったです( *´艸`)
気分は遊園地のアトラクション(笑)
ガタガタ揺れても傾いても、それがすっごく楽しかった~☆

あっちも飛行機。こっちも飛行機。。でも、上手い具合にお写真にはおさまってくれない・・・。



中も綺麗だったー。平日だからあんまり人いないのかな?なんて思ってたら。。。



江戸小路ってとこには結構お人が!ラーメン屋さんには行列できてたよ。
 moblog_e28800f3.jpg



キティちゃんのお店も発見☆



帰りに羽田空港限定お菓子をお買い上げ。
cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年02月14日(月)  16:50 by 芽衣
 ✤ 銀座へゴー
Posted on 13.2011
法事の次の日、13日は家族4人で銀座に行ってきたー。
うちのお父とお母は職場結婚なんだけど、2人が勤めてた会社が銀座にあるのですよ。
っていうか、あったのよ。ココに。


今はこんな感じになっとります。

次に向かったのはティファニー。初めて入ったよ!!1人じゃ絶対入れない。無理だわ(笑)
お兄さんがドア開けてくれました。。
お父に「お手頃価格の物なら買ってあげるよ」って言われたんだけど、可愛いなぁって思ったコが7万5000円でした。残念。っていうか、お手頃価格っていくら・・・?(^^;

店内一周して、目についたものの中で一番お高い宝石は980万円の指輪!
キラキラ☆キラキラ☆一体どんなお人が買って行くんだろか、と思いつつ退場。

お次は宝塚劇場行って。帝国ホテルの中覗いて。←豪華で綺麗!

そして皇居へ。
桜田門だよ。



お堀だよー。


皇居にも初めて来たのだよ。歴史がいっぱい詰まった建物って素敵( *´艸`)

それにしても・・・・・。タッタカタッタカ。
走ってる人多すぎ!!正直言って邪魔・・・・・。



最後はお腹がすいたので煉瓦亭でゴハン☆って、予定だったのに・・・・お休みだった_| ̄|○


cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年02月13日(日)  16:45 by 芽衣
 ✤ 12日のお話
Posted on 12.2011
そろそろ内容忘れそうです(笑)
10日に出発したものの、雨降ったり雪降ったりで10日も11日もお家の中にいました。
んで、法事の12日。雨。

寒い中行ってきました。しかし、まぁ、人数が少なかったせいか、曜日が悪かったのか、それとも何か他の事情があるのか・・・。妙にあっさりと終わりました。お説教もなし。いつも同じ話題だから聞かなくてもいいのかもだけど、色々端折ったくせにお金だけはしっかり取るというのもなんだかなぁと思うわけですよ。

んー。とりあえずそんなこんなで3回忌の法要は終了。
ゴハン食べに行きました。
香味屋 ですよ。香味屋~( *´艸`)
楽しみにしてたのー。まずは1杯1200円(!)のオレンジジュースで献杯。


前菜。サーモンうまうま。



コンソメスープ。
moblog_d192efd5.jpg

スズキさん。



わたしが食べたビーフシチュー。



こっちは弟が食べたフィレステーキ。



キャラメルのムースとチョコのケーキ。



後は温かいパンとサラダと珈琲。


美味しかったー!!
ステーキ、柔らかかったなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
今までで一番美味しいステーキでした。シチューも美味でした。
全部は絶対に食べられないと思ったので、最初からメインのお肉とデザート目当て。
この2品だけはしっかり完食しました☆

1杯1200円のオレンジジュースだけは、ちょっと微妙だったけど、その他はとってもおいしゅうございました♪
cetegory : 食☆おやつ  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年02月12日(土)  16:41 by 芽衣
 ✤ 1年は365日もあるのに・・・
Posted on 08.2011
2月12日にじーさまの法要?法事?があるので11日からおばあちゃんのとこに行くんだけど、何故雪予報~~~?!ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

1年365日もあるのに、なんで、この2日?!
ここんとこずっと雨降らなかったのに、なんで、この日?!
ナニコレ。
運が悪いのか、日頃の行いが悪いのか・・・・?_| ̄|○
いあいあ、日頃の行いは悪くないはず。っていうか、むしろ運がなさすぎて、自分で自分が可哀想になるよ・・・(ぇ


ちょこっとお久しぶりです。毎日寒いねぃ。
ワタクシの最近は相変わらず家事でございます。ついでに言うと上司との関係が悪くて、日々鬱憤が・・・というより、むかついててやるせない。
そのほかは、んー。

病院行ったら、院内会計と薬剤会計の番号が似てて、ちょっと面白かったーとか。
moblog_a657821b.jpg
終了ギリギリのハリポタ見に行って楽しかったーとか。
moblog_1e14a497.jpg
食べたら食べた分だけ肥えるなーとか。(一応運動はしてるんだけどね・・・)
洗濯してたら親指の爪が途中まではがれたとか。
トイレ掃除してたら、人差し指擦って皮がめくれたとか。
知らない間に人差し指が切れてたとか。
市役所行ったついでに図書館行ったらお休みだったとか。
市役所出たら突風に煽られて倒れそうになったとか。(弟が捕まえてくれて倒れずに済みました・・・)


・・・・こんな感じデス、はい。
あちこち傷がたえません。

心身ともに癒されたいーーーーーーーっ!

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年02月08日(火)  14:53 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

