Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 死の秘宝
Posted on 10.2011
お母とハリポタ見に行ってきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


DVDになるまで待てなかったの。楽しみだったの。
夏休みでお人いっぱいだったけど、1人じゃなかったので落ち着いて見られました。


感想はネタバレを含みますので、お気をつけ下さいませm(_ _)m




では。感想をば。

よく2時間ちょっとにまとめたなー!っていうのがまず第一の感想。
山場いっぱい。イベントいっぱいの最終巻の後半。
どこまで入って
どこから捨てるのか
気になってたんだよねぇ。
テンポよかったと思います。原作と違うトコがちらほらあったけど。


んでも、最後の最後のハリーとヴォルデモートの戦いは原作通りにやって欲しかった!
ハリーがニワトコの杖の話をしながら謎を明らかにして、勝負をするところ見たかったなぁ。
あの場面のハリーはカッコ良いと思うのですよ。周りにみんないたと思うし。
それなのにほとんど会話もなく、あっさり綺麗な塵になりすぎた気がしますのよ。トム・リドルさん?

それからヴォルデモートを倒した後に、こっそり校長室に行って拍手を受ける場面とか。
ニワトコの杖を使ってハリーの杖を直す場面とか。
この辺はあっても良かったなぁ、と。直さず捨てちゃうのかよっ?!いいのか?!あのシーン好きだったのにぃ。
あと、スネイプとリリーの関係も。もうちょっと少年スネイプと少女リリーが見たかったー!


こうやって振り返ってみると、入れて欲しかったシーンとか原作通りが良かったっていうのも多かったかも。
でもね、映画ハリポタがつまらなかったのか?というわけではなく。
映画版は映画版でこれまた楽しかったのですよ。見られて良かった。

DVDが出たらゆっくり見直そう~( *´艸`)



んでもって。
今日は映画見た後、家族で焼肉~☆よく食べた!いっぱい食べた!
レディースディのサービスで桃のシャーベットもらったのだ。これがさっぱりしてて美味しかったのよー♪

涼しい映画館にいたので暑さにやられることがなかった今日。
おかげでゴハンも美味しく食べられて、避暑も出来て大満足!!


・・・・・だったんだけど、家に帰って来て着替えようとしたら気が付いた!

あれ?!
シュシュがないーっ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ

映画が始まる前までは頭についてたのに?!どこいった?どこで落とした?!
郵便局でもらったコなんだけど。アンケートに答えたらくれたのに。


ありゃあ。
最後の最後で少々残念な1日でした。

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年08月10日(水)  17:32 by 芽衣
 ✤ 巾着
Posted on 05.2011
バッグの中身整理のために巾着編み編み。


この形好き~( *´艸`)


cetegory : 手作り  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年08月05日(金)  16:35 by 芽衣
 ✤ ポンポンヘアゴム
Posted on 03.2011
先日作ったヘアゴムと同じ作り方で作成。



前回よりは手際よく出来た!!

・・・・・かもしれない?

ちょっとだけ時間が短縮されました。

しかーし。

家にあった残り物のトーションレースで作った所為か・・・・おっきくないしごあごあしてる(--;

もっと大きくてふんわりしてる方が可愛いなぁ。
と、改めて思ったのでした。布買わねば。
cetegory : 手作り  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年08月03日(水)  15:48 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

