Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ FF零式
Posted on 30.2011
FF零式は意外とハマってしまって先日3周目をクリアしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
自分でもここまで続くとは思ってなかったのでびっくり。

ストーリーはエンディングまでいっても謎だらけ。
訳分かんない設定多いし最後にしか出てこないキャラまでいるし!

等々、言いたい事は多々あるのだけど、何故かエンディングと音楽を聞いたらハマッてしまったのでした。歌詞がストーリーと重なっててイイ☆


ただいま4周目やってます。
今度こそ年表全部埋めてやるーっ!
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年11月30日(水)  21:00 by 芽衣
 ✤ 明日から12月だね
Posted on 30.2011
師走だね。クリスマスだね。年末だね。

わたしは今日病院でした。1日がかりだったよ。午前中は漢方行って午後は定期健診行って。病院が変わったから2科受診じゃなくて2院受診だよ、めんどくさー。

っと、それはおいておいて。
腫瘍マーカー値は9・8・11で異常なし。エコーも異常なし。
採血も1発おっけー。血液検査も異常なし。
いいね、異常なしだらけ(*・ω・*)b

今回は内診なかったので、いつもよりは楽だったけど、相変わらず待ち時間が長くてそれだけでくたくたになったよ。だけど、まぁ、終わったのでよかったよかった。

明後日は皮膚科に行かなくちゃいけないんだけど、そっちも終わったら今年の病院は全部終わりになる、はず。終わるといいな。もう病院行くのめんどくさー。
次はCT撮るのだ。



cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年11月30日(水)  20:58 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

