Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 歌い納め
Posted on 14.2011
年末お値段なのか、久しぶりに行ったらまたしても値上がりしてたよ~・・・。
平日の昼間で900円って何気に痛い。
まぁ、思いっきり歌って楽しめたから良いと思おう、そうしよう。


95.177点--1位--未来をめざして / 古谷徹
92.941点--9位--Fields of hope / ラクス(田中理恵)
92.908点--12位--水の証 / ラクス(田中理恵)
92.205点--37位--ゼロ / BUMP OF CHICKEN
92.115点--10位--Can't Wait 'Til Christmas / 宇多田ヒカル
92.082点--7位--メランコリック / Junky feat.鏡音リン
91.198点--3位--リトル・ダーリン / 田村英里子
90.343点--7位--冬のファンタジー / カズン

89.920点--12位--風になる/つじあやの
88.873点--95位--マル・マル・モリ・モリ! / 薫と友樹、たまにムック。
85.662点--19位--今を抱きしめて / NOA
85.548点--迷宮ラブソング(生音) / 嵐(アラシ)
81.934点--6位--Allegro Cantabile [良音] / SUEMITSU & THE SUEMITH
81.761点--76位--暁の車 / FictionJunction featuring YUUKA
80.101点--88位--レーザービーム / Perfume
79.139点--98位--君の中の英雄 / 栗林みな実
69.162点--5位--何度も言えるよ / 萩原雪歩(浅倉杏美)


覚えきれてない曲もちらほらと。歌う曲は大体いつも同じだからなかなか新曲が増えないなぁ。
んでも、ゼロがそこそこ良い点取れたから、そこは満足( *´艸`)
そして夜ゴハンは回転寿司で満足。満腹。

回転寿司の近くのカラオケ屋さんは「平日フリー:500円」って書いてあった!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
なんと!
新しいお店開拓しないとダメっぽい?!
cetegory : カラオケ  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年12月14日(水)  21:26 by 芽衣
 ✤ FF零式
Posted on 11.2011
FF零はただいまファントマ収集中。
弟にアギトの塔クリアしてもらったので、輝石は後1個☆
アギトの証とか便利だわー。
モグのお守り貰った時もかなり楽になった!と思ったけど、これもすごい。

デュースとエースがレベル99になりました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これでレベル99は5人。【レム】【ケイト】【デュース】【エース】【シンク】


ここからどーしよー。
ただファントマ集めるだけじゃつまらんので、レベル上げも一緒にしちゃいたいのよ。
んでも、好きなキャラと使いやすいキャラは違うので悩むー。
次にレベルが高いのはマキナとトレイなんだけど、この2人はこのままでもいい気分。


【エース】使いやすいしキャラも好き。ってことで、登場回数多々。

【デュース】キャラが好きで育て始めたら途中から結構強くなった。

【トレイ】精神統一で敵狙うと良い感じ。

【ケイト】「とりあえず撃ってる」って感じでも敵が倒れていくので便利。1周目はよく使った。

【シンク】最初は何とも思ってなかったけど、途中から妙に気に入ってしまって育てた。今は魔法専門。

【サイス】あんまり好きじゃないし使いづらい。

【セブン】好きだけど使いづらい。

【エイト】色んな技が使えて楽しそうだけど、自分で操作する自信がない。夢幻は便利。

【ナイン】ハイジャンプのタイミングが掴めない。せっかく飛んでも大事な時に帰ってきてくれない(笑)

【ジャック】走れないのが痛い。ざくざく切ってみたいのにわたしには難しい。

【クイーン】あんまり好みじゃない。そして、わたしには使いづらい。

【キング】リロードの間がちょっと微妙。ケイトとトレイがいるからあまり出番がない。

【レム】好きー。そして使いやすかった。アギトの証を取るまではいつでもどこでもレムさんメイン。

【マキナ】結構好きなんだけど、途中離脱が多かったのが残念。レベル60あれば充分。


さて。次は誰を育てよーかなー。
ファントマはとりあえず、ピアニーファントマとハクジファントマが欲しい。
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年12月11日(日)  22:56 by 芽衣
 ✤ 皆既月食☆観測結果
Posted on 11.2011
10日の月食は天気良くてオリオン座ぴかぴか。お月さまもぴかぴか。

長時間観測は出来ないので(寒さと首が痛い為)
10分ごとにベランダに出てみてみることに。
11時半くらいからは月が高くなりすぎてベランダからじゃあ見られないので外に移動。寒いよっ!!すっごく寒かったよっ!

自販機で買ったコーンスープ片手に見てた。
しかし、やっぱり携帯カメラで撮影しようと思っちゃダメだね。全然撮れなかった~。
諦め悪く色々設定してたら、その間に弟なんて流れ星まで見ちゃうし!!

・・・・わたしも見たかった。いいなぁ。
人間、諦めが肝心って事だね。_| ̄|○

んでも、まぁ、全体的には良い感じで見られたので良かったと思われます( *´艸`)
月食前の赤い月を見逃してたのは痛かったけど。
始まる前って月の色違ってたんだね!

いつかお月様の写真撮ってみたいよー。
あとやっぱり双眼鏡欲しい。


そうそう。
先日、メビウス編みに挑戦してみたのだけど失敗。数年前にも一度挑戦してダメだったのだよねぇ。
クロバームービー見ながらやってるのに、何故間違うのか?!

一体どこが間違っているんだ?
間違っている箇所すら分からなくて迷走中・・・。
そして懲りずに今日も迷走続行中・・・。

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年12月11日(日)  22:14 by 芽衣
 ✤ 12月10日は皆既月食
Posted on 08.2011
長年使っていた双眼鏡は壊れちゃったし、望遠鏡は引っ越しのドタバタで行方不明。
おっきなお月様は見られないけど。
でも、10日の皆既月食、楽しみだーっ*:.。☆..。.(´∀`人)

今年はこれが2回目の皆既月食。1回目は6月16日の午前3時半くらいだったんだけど、さすがに無理でした。それに今回の方が好条件だったので、諦めも早かったのだ。(^^;

10日の月食は時間帯も条件も良い感じなんだよね。逃したくない、逃せない。
ってことで、お天気頑張って~~っ!

21時46分に欠け始め
23時6分から23時57分に皆既となり
翌1時18分に終了


そしてそして、12月14日の深夜から15日の明け方まではふたご座流星群なのよー☆
極大は12月15日の2時。こっちも見られるといいな( *´艸`)




っと。
いつもいつも日記のコメントお返事遅くてすいません(><。
遅くなりましたが、お返事書いたので後で見てやって下さりませー。
そして、今後もよろしくお願いしますですm(_ _)m

っていうか、ミクシ。どんどん使いづらくなってきてるんですけど・・・・。
あしあと機能がなくなっただけでも、やる気が減ってきてるというのに。
cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2011年12月08日(木)  14:21 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

