Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 来る者拒まず去る者追わず
Posted on 20.2012
【意味】
自分のところを去りたい人を引き止めるようなことはしないし、自分のところを信じてやって来る人は、すべて受け入れるということ。


実は昨年の誕生日辺りから地味に悶々と悩んでるんです。凹んでるんです。

共通の話題がなくなると、どうしても疎遠になってしまうものだけど、それでも、細くてもいいから、長く繋がっていたいって思える方々がいるのです。

ここ数年は季節が変わった時や誕生日やお正月にメールをする、って感じになってて。
その時に、お互い近況を話したりしてたのですが・・・

ふと気づくと昨年のわたしの誕生日も今年のお正月のメールもなし。
んー。
寂しい。

今までは間隔が開いてもメールの返信は来てたのに、一体いつ見切りをつけられたのか・・・。さすがに返信のないメールを何通も送る勇気なんてないのですよぅ。

病気になった時に色々心配してくれた方々って貴重だから、余計に切なくて。
病気になった途端、連絡取れなくなった人もいたからね。
出来れば長く良い関係でいたかったのだけど、何か気分を害する事でも言ったかなぁ?


そして、病院で知り合ったお姉さんとしてた文通も去年の夏頃からお返事がない・・・。年末にクリスマスカード送ったけど、やっぱり返信なし。


さらにこれまた違うお人だけど、メール送ったらアドレス変わってたらしくて、エラーとか。。。
一応連絡ついて変更後のアドレス教えてもらえたんだけど、改めて送ってみても、やっぱりエラー。。
こうなると怖くてもう1回なんて聞けません。こっちもいつ嫌われたのかなぁ。。


さりげなくマイミク切られてたり。
もしかしたら何か事情があったのかもだけど、こちらは、まぁ、わたしだけの問題じゃないかもしれないし、仕方ないか、って思えるけどね。っていうか、思うことにした。
(他のマイミクさんが原因かもしれないしっ!!←希望的思考)


こんな感じで去年から妙に縁を切られてまして・・・正直、今年のお正月メールの時はお返事くるまですっごく怖かったんです。
お返事送ってくれた方、わたしを救ってくれてありがとうございましたm(_ _)m

そして、これからも、見捨てないでやってくれると、ほんとにほんとーに嬉しいです。


わたし、性格矯正した方がいいでしょうか・・・(T△T)
どこかで人を傷つけるような言葉使いしたのかなぁ。


とか、思っていたら・・・それとは別にお正月から何回も何回もかかってくる、謎の電話。
一体誰なんだ?!と少々不気味に思うくらいの頻度でかかってくるのです。

正体が分かりました。
学生時代の男友達でした。うわぉ。

実はこちらはこれからも放置しておきたいお人の1人でした。。っていうか、疎遠になってから10年は経ってます。今更、ってな感じなんです。

去年「結婚式に出て欲しい」って連絡してきた男友達の友達です。
ああ、そういう繋がりできたか。_| ̄|○


そんなこんなで、去ってしまったお人を追いかけたくなって
来たお人を拒みたくなった2012年の芽衣でございます。


あ。長文ついでにもうひとつ。お正月に取れてしまった歯の詰め物。
頑張って歯医者さん通ってます~・・・・。

そして、大体の方が想像する通り、詰め物取れちゃった歯以外の歯も治療してます・゜゜・(/□\*)・゜゜・
隣の歯も~・・・。

なんかもう、イロイロと頑張ってます。
ん?文章に書いたら、少し気分が浮上した、ような?(’’
cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年01月20日(金)  23:27 by 芽衣
 ✤ 2012年のカレンダーを買う前に
Posted on 01.2012
年越しちゃいました。いいなーって思えるのに出会えなかった。


あけまして おめでとうございます

昨年はお世話になりました



さてさて。今日はせっせとお年賀メールを作っておりました。
元旦から地震で少々びっくりしましたが、良い年になりますように。


そういえば、昨年の締めはおまわりさんのおうち訪問でございました。
なんでも「自転車壊された!」って通報したお人がいたらしく、マンション全室回って事情聴取をしてた模様。

何度も何度も同じこと聞かれたけど、気づかなかったものは気づかないのよー。
ってな感じの大晦日でした。

後は、大河「江」の総集編を夜7時からだと思ってたら朝の7時からで、丸々逃したっていう事件があったなぁ。あれは悲しかった・・・何故に朝・・・(><


それから他は
相変わらず延々とFF零式をやり、無双オロチ2を買ってからはそちらを延々とやり。

やっと全員揃った゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さすがに100人以上出すのは大変だったよ!
使ったことのない新キャラ達を全員試してみようかと、ちょっと武器とか底上げ中。


そんなこんなで両手が塞がってて、編み物が全然進みません(笑)
こんなわたしですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年01月01日(日)  20:06 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

