Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 季節の変わり目
Posted on 09.2012
気温が上がってきたり、日がのびてきたり、雨が降ったり
季節の変わり目ってイロイロと不安定で辛いよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・
どーにもこーにも重だるくて、やってらんない。思うように動けない。


なので、ここんとこ、気を紛らわす為に逆転裁判やり直してみたり、FFBやったりしてる。
FFBはもちろん、無課金。
今、イベント中なので地味にちょこちょこやっとりますです。
あのキャラの絵、好きなので。(シアトリズムもこのキャラ絵なのだよねぃ)


とりあえず覚書。

【アビリティ】
*シーンドライブSR
*ルインガSR
*ペインR
*エリアスイープR

【武器】
*アルカクロニカSR+(1)
*セラフィックウィングSR+(1)
*サルガタナスSR(2)
*セラフィックウィングSR(2)
*フツノミタマSR(1)
*ロムルス&レムスSR(2)

*ソウルハウリングR+(11)
*フラガラッハR+(7)
*スターシーカーR+(1)
*メテオシューターR+(7)
*インドラジットR+(3)


こんな感じ。途中から数数えたから前のは覚えてないのよね。

フラグメント使ってシーンドライブとルインガはSR+に。
セラフィックウィングもSR+にして、進化させたー( *´艸`)

前回イベントは全然良いの出なかったから、今回は弓出てくれて嬉しい。
おまけにアルカクロニカSR+も出たしね!こっちは出ると思ってなかったからびっくり!さすがにもう1本は出ないだろうなぁ。
アルテミスアローも欲しかったけど、贅沢はイイマセン。


ちなみに。
逆転裁判は4からやり直してみたのだけど、数年ぶりにやると印象が変わる!
前はオドロキ君とみぬきちゃんよりもナルホド君とまよいちゃんの方が好きだったんだけど、やり直してみたら、これはこれでいいかも!って思っちゃったのだよ。
このメンバーでの続編も良いじゃん。ありだよ(*・ω・*)bって思うくらいには好きになりました。

時間ってすごいね。
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年03月09日(金)  20:54 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

