Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ みっちゃーん
Posted on 28.2012
KHをはじめる前から逆転裁判をやり直してたんだけど





こんな事言ってたのねー。みっちゃん。


逆転裁判やり直して、KHやって、FFクライシスコアやりなおして。
次はなにやろー。


ファイアーエムブレム気になるんだけど、ストーリー軽めって聞くし。
DLCも専用グラフィックじゃない&専用武器持ってない、って聞くし。
最初は育てがいがあって楽しそうって思ったけど、ストーリー軽いのは嫌だなぁ。

やっぱりシアトリズムかなぁ。
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年04月28日(土)  11:25 by 芽衣
 ✤ ウサピョ作成
Posted on 13.2012
いつだったかな?
ふと、編み物がしたくなってアトリエ検索してたら可愛いあみぐるみがあったので、作ってみた。
[frame16192142]moblog_2a557099
この写真じゃ見えないけど、首と胴体の間に隙間ばっちり゜・(x ω x)・゜。
減らし目がゆるいっぽい。

cetegory : 手作り  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年04月13日(金)  18:28 by 芽衣
 ✤ KH3D
Posted on 13.2012
キングダムハーツ3D、実は発売日に買っておりました。
最初はナンバリングじゃないし、ソラとリクちっちゃいし(2のラストのサイズが好みなのだ( *ノノ)
と思って・・・そそられなかったのだけど。
直接3に繋がるエピソードらしい、っていうのを聞いてやってみたわけなのであります。

やってみた感想は


思っていたよりも良かった( *´艸`)


です。うん。



スピリット集め、頑張っちゃったし。全員Sランク、ってわけにはいかなかったけど、全スピリット作りました。その中でSは2匹、Aは1匹しかいないけどねぃ。

スペシャルポータルも全部クリアしてからボス倒したし。
おかげでリクなんてレベルが80超えしてたよ(笑)

ストーリークリアして、シークレットムービーも出したー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
こんな感じになったら面白そうってずっと思っていた事柄がシークレットムービーで流れたので、びっくりして叫んじゃいました(笑)嬉しいなぁ。想像が現実になるっぽい☆今から3が楽しみでっす。
ソラが全員を救い上げてくれることを祈って。


今はせっかくここまでやったので、シークレットポータルも全部やっちゃおうかと思って、まわってます。
後は裏ボスかなぁ。
んでも、わたしの腕じゃ、倒せないだろうなぁ。
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年04月13日(金)  18:09 by 芽衣
 ✤ 今年2回目のお花見
Posted on 13.2012
風が強かったーっ!ヾ(`Д´*)ノ
桜吹雪!!
っていうくらい花びらがびゅーっと飛んで行っておりました。

とりあえず、携帯で撮った桜から。
moblog_bfc2be94[1]

毎年、綺麗だわー。
moblog_7b487e1c.jpg
風が強くてピント合わせてもぶれる~~ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


トイカメラと新デジカメも持って行ったので、そっちの桜も並べてみよう。そうしよう。
こちらが新しいデジカメで撮った桜でっす。
DSCF0194.jpg

どーかな?どーかな?
DSCF0195.jpg

携帯と比べたら圧倒的に綺麗だけど、前のデジカメ君との劇的な差が・・・・これだけじゃあ分からんね。。
DSCF0215.jpg

とっても性能アップしたのですよ。
シャッタースピード早いし!
ズーム力もすごいし!
夜景にも強そうなのです( *´艸`)

桜の季節が終わったら、菜の花畑に行ってこようかと思っております。

そして、花粉に負けそう・・・。

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年04月13日(金)  13:58 by 芽衣
 ✤ 妙にドキドキするんだよ
Posted on 04.2012
なんというか・・・すぐに緊張というか、ドキドキするのですよ。
心臓が勿体無いと思う、今日この頃(o´д`o)=3

今日はCTと血液検査の結果を聞きに行って来ました。先週撮ってから、今日の結果の日まで緊張でドキドキ。落ち着かなくてそわそわ。
診察室入る前にはかった血圧、脈拍とも少々お高め。

だけど、待った甲斐がございました。
異常なしだったよー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あー!やっとすっきり!さっぱり!気分爽快。お花見も気持ちよく行けるわ。
マーカー値も11・10・11。


これで、ゆったりした気分でキングダムハーツが出来る~( *´艸`)

とはいえ、発売日に買ったので、もうちょっとでクリアですが。
ミニゲーム的なのいらないんだよなぁ。。あれ苦手。
ボス戦でドロップしちゃった時には泣きそうになりました・・・。

そしてやっぱりドキドキ。
何故にゲームでドキドキするのよ?!わたし!Σ(・ω・ノ)ノ!
そこは別にドキドキしなくてもいいでしょーが。

FFBでレア出るかも?!って思ってドキドキ。
いあ、そんなに簡単にレア出ないから・・・・_| ̄|○

分かってるのに、妙にドキドキするんだよなぁ。
・・・・これは動悸?動悸か?!

しかし、緊張しすぎるこの性格も何とかならんものだろか。

cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年04月04日(水)  16:03 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

