Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ ☆金環日食☆
Posted on 21.2012
まちに待った金環日食。お天気も良い感じ。
2009年の日食の時に買った日食めがねがやっと!日の目を見ました( *´艸`)

ゆっくり欠けていく太陽。
だんだん曇り空っぽく明るさがなくなってきた空。
光が輪っかになってきた時はほんのちょっとだけ涼しい感じもしたよ。

食の最大の時間はほんの数分だけだったけど、綺麗だった~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さてさて。お久しぶりです。
4月下旬くらいから体調崩してなんとも言えない日々を過ごしてたのですが、今度はおばあちゃんが身体を壊してしまって・・・・ゴールデンウィークからお母が向こうに行っております。

わたしも「不調だー」とか言ってる場合ではないので頑張って家事やってますが、やっぱり体力使うねぇ。毎日疲れます。
さらに先日、頑張って掃除してたら、長時間思いっきり前かがみになってたらしく、腰がいきました_| ̄|○
ゆっくり動かないとビキッ!!ってなるぅぅぅっ。

今日も日食見て、洗濯して、買出し行ったら、もうお昼!早いわぁ。
お昼寝したいくらいとっても眠い。
だけど、今寝ちゃったら夜眠れないー。

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年05月21日(月)  14:09 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

