Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ サオリさんとサユリさん
Posted on 28.2012
動物のお話をいくつか┌|∵|┘

まずはリーガルハイ。
名前だけ出てきてて、最後に正体が分かったサオリさんの事なのだけど。
ずーっと、わたしは猿なんじゃないかと思ってたわけです。
そして弟はオウムだと思ってたそうです。

ん?オウムのサオリさんは逆転裁判なのであ?
あれ?逆転裁判のオウムはサユリさんじゃ??

・・・いあ、それだけなんだけどね(ぇ

今回のドラマの中ではリーガルハイと鍵のかかった部屋とATARUが面白かったでっす。


さてお次。
ロンサム・ジョージ、死んじゃったね・゜゜・(/□\*)・゜゜・
ものすごく寂しいです、これでピンタゾウガメ絶滅しちゃったんだよね?
人間の所為で1人ぼっちになってしまったジョージ。最後の1頭って・・・きっととっても寂しかったんじゃないかなぁ。


そしてもう1個。
「上野動物園のパンダに妊娠の兆候!」だって( *´艸`)
上野動物園で子パンダが見られるかもしれないなんて☆ほんとだったらいいなー。


いじょ。動物話でした。
んでもって、わたしのお話もついでに。

帯状疱疹は大分治ってきました~。とはいえ、まだ赤いし痛いのだけどね。
意外と後引くのよ、これ(><。
しかも痛いのは神経痛らしく、1年近く治らない場合もあるっぽい。
先生は「若いからそんなにかからないよー。早く治るわよ」って言ってたけど、もうそんなに若くないです・・・・(おばあちゃん先生からしたら患者のほとんどが「若い人」だと思うのよねぇ)

普通にしていれば気にならない程度にはなったんだけど、洗濯とか掃除とか重いものとか持った時に「うあっ!(TロT)」ってなったりする。。
斜め掛けバッグも痛いのですぅぅ。

昨日、漢方薬の先生にも薬局のお姉さんにもお兄さんにも「大変だったでしょ!お疲れさまでしたっ」って思いっきり言われてしまったよ。うん。大変でした。
しかも、「帯状疱疹って1回だけだと思ってる?なる人はなるんだよー」って脅されました(^^;

皆さまもお気をつけ下さい。


最後に。FF3はただいまレベル上げ中。Lv75。これ以上あげるの面倒だよー。
でも、フレンドコードのやり取りが出来ちゃったので、アルテマウェポンもたまねぎ剣士も手に入っちゃったんだよね。
そーなると育てないと損!って気分になってしまって頑張ってるけど、レベル90以上って長い!だけど、レベル90以上上げないとたまねぎ役に立たんからなぁ。。


cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年06月28日(木)  19:00 by 芽衣
 ✤ 人生で2番目
Posted on 12.2012
今日病院に行って来たんだけど、人生で2番目に高い薬を処方されちゃいました。
いやあ、驚いた。

おばあちゃんのトコにお母が行ってからも、何気に不調続きのわたし。
6月に入ってからもそれは続いてて、眼科にも行ってたのでした。
そして週末。
なーんか赤いブツブツがあるなぁ、って思ってたら次の日から痛い!!
服に接触してる部分がさらに痛い!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
季節柄、痒くなる事はあってもここまで痛くなったことはなーい!

なんなの?!
って、段々不安になってきたので、昨日予約して今日行ってきたわけですが・・・。


帯状疱疹ですって_| ̄|○
そっか。これが帯状疱疹か。痛いんじゃーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

お薬一粒500円ですって_| ̄|○
人生で2番目に高い薬だわ。(1番は抗癌剤の痛み止め1つ2000円)
お財布にも痛い結果となってしまいました。

んでも、放置してても治らないっぽいので、行ってみてよかったよ。
来週も行かねば。
そして世のちびっ子の為にも(水疱瘡になっちゃうらしい)自分の為にも家でしばらく安静にしてよう。
ボロボロだな、わたし。。


ちょうどDS版のFF3をやり始めたので、それやってよっと。
皆さんも、季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さいませ。
cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年06月12日(火)  13:05 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

