Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 残暑お見舞い申し上げます
Posted on 13.2012
あっつーい日が続いていたかと思ったら、いきなり数日間の涼しい日々。
気温差がありすぎてついていけません。
単純に涼しい日が続くと楽なんだけどね、気持ち的には。
でも、体はそれについていけなくてねぇ。なんともうまくいきません。
毎日重だるくて外出する体力がないよー。

そんななか、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは・・・えーっと。。

おばあちゃんが入院・手術をしたので、退院して落ち着いてからお見舞いに行ってきました。想像以上に颯爽と歩くおばあちゃんを見てびっくり。
自分の時はもっとへろへろだったので(^^;
これがお腹かっさばいた場合と、腹腔鏡との差なのか?!と。

まぁ、何はともあれ、無事に手術が終わってよかった。
9月にはまたお母がおばあちゃんの所に行くので、家事しつつ、タイミングを見て、わたしもまた会いに行こうかと思っとります。
その時に上野でやってる「ツタンカーメン展」も見てこようかと( ´艸`)

あとはー。そうそう。お見舞いの後に吉祥寺に行ってきました。
お父が昔懐かし気分に浸りたいというので。
井の頭公園初めて見たよ~。
そして、メンチカツが有名な「さとう」っていうお店に行ったのだけど、公園を先に行ってしまったからか・・・夕方だったからか・・・。
しっかり、綺麗に売り切れておりました。。残念(T-T*)
moblog_d9219aaf[1]
とりあえず巣鴨に寄り道してやつめうなぎ買って帰りましたとさ。


それから、他になんかあったかな。
っと、そうそう。何故かパソコン買ってもらっちゃいました☆
いえーいヽ(*´∀`)ノ


ビックカメラに立っていたコ。わたしよりかなりちっこいんだよねぇ。140cm台のお嬢さんが入ってたのかなぁ。

スペックがどどーんと上がったので、試しにオンラインゲーム始めてみたり。
「ファンタシースターオンライン2」っていうのやってます。
そして、PSPゲームは「那由多の軌跡」っていうのやってます。
ノイが可愛いー(*/∇\*)
7月下旬からはオリンピック→ゲーム→読書の日々でしたなぁ。
もうちょっと涼しくなってくれば、外出も楽になるだろー。


あ。昨日のペルセウス座流星群はあつい雲に覆われてなーんも見えませんでした。んでもって、定期健診は無事終了。異常ありませんでした。
まぁ、相変わらず痛くて叫んでたけど。採血も失敗されたけど。
終わったからよしとしよう、うん。

んー。他に・・・他に・・・。
っと、久しぶりにメッセあげてみたら誰もいませんでした(笑)
やっぱりもうあげてるお人いないのかなぁ?
久しぶりにお話してみたかった!
運よく出会えたら、お話してやって~。


それでは
暑い日がまだ続くと思いますが、お体ご自愛下さいませ。



cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年08月13日(月)  14:18 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

