Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ よし!今夜は海苔巻きだ。
Posted on 27.2012
ちょっと早いけど30日の十五夜は予定があるので、今夜お月見気分で梅酒飲みながら海苔巻き食べよーと思います。巻くぞー。おー。

大分秋めいてきましたねぃ。秋の花粉大フィーバー中です。
薬飲んでも効き目が・・・・・弱い゜゜・(/□\*)・゜゜・
すでに鼻真っ赤です。お買い物はマスク装備しないといけません。

さっき買出し行ってきたらミスドにお人が群がっておりました。
みんなドーナツ半額に反応したのねー。
先々週にポンデリング食べたから、しばらくはいいや。


っと。お元気ですか?
わたしは8月末ごろから、だるさが半端なくて絶不調でした。
辛いよーつらいーと思ってたら9月に入った途端、お腹は壊れるわ、ゴハンは食べられないわで・・・。
結構大変な目に遭いましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

漢方薬貰いに行った時に診てもらったら「脱水症状です」と言われ。
数年ぶりに点滴したよ~・・・。たっぷり2時間も!
てっきり30分、長くても1時間くらいだと思ってたから少々手持ちぶたさん。
眠れなかったので、ぼーっとしながらやってました。

しかし、もうちょっとで夏、乗り越えられると思ってたのに、ダメだった。
なかなか上手くいきません。
ゴハン食べられなかった期間に体重2キロ減りました。
喜んでいいのか。ただ単にやつれただけじゃん、と切なくなればいいのか。
なんとも微妙な結果。


それから。
氷澄君から「KOC終わったの知ってる?」って言われて、慌てて見に行ったり。ついに終わったのねぇ。
しばらくベルヌーブという言葉すら思い出せなかったよ(^^;
少々思い出をよみがえらせるために「さまよい人の会議室」っていうKOC住人・元住人専用SNSってやつを覗いてみました。
なんともなんとも。懐かしやー。

後、言う事は・・・。んと。
スカイプデビューしてみようと思ってたら家族に反対された(o´Д`)=з
今のおうち、わたしの部屋ないんだよね。なので、同じ空間に3人いるのですよ。
そんな中で延々、ぶつぶつ言われてもうるさい、と。
まぁ、そうだよね。。残念。


お次は。PSO2。
初オンラインゲームなので、きっとみんなこんな感じなんだろう、と勝手に想像。
日々コツコツやってます。意外とまだやってます(笑)
フォースのレベルが40になったー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
テクターとファイター育ててます。
オンラインゲームってレベル上げるのが目的なのかしら??


それからそれから。
今、お母がおばあちゃんの所に行ってるんだけど、今回は追っかけます。
上野でやってる「ツタンカーメン展」見てくる(≧∇≦)b
黄金のマスクないからどーしようか迷ってたんだけど、きっと、今回出品された物は今後日本に来ないと思うので。
体力落ちたから多分ヘロヘロになるけど、絶対混んでるけど、頑張る~。




cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年09月27日(木)  16:13 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

