Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 森にっき21
Posted on 27.2013
森の方ですが
パーチクに頼まれた家具を探してきたらお礼にって・・・
20130327180843.jpg
写真もらったー!!いえい( *´艸`)



20130327182054.jpg
2枚目げっとー☆

cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年03月27日(水)  00:04 by 芽衣
 ✤ 漢方薬もらいに
Posted on 27.2013
今日寒い~っ
暖かくなったり寒くなったり寒暖差がきつい・・・。

そんな中、病院行ってきました。
いつも通り診察受けてたら、先生がヒトコト。
「違う病院に行く事になりまして」

えええええ?!Σ(・ω・ノ)ノ
すっかり忘れていた、数年ごとにやってくる3月の異動。

前回は先生にくっついて行ったけど、今回はちょと遠い。
なので、紹介状を書いてもらうことに。

今度から行く病院の先生は[先生の師匠]だそうです。おおー。
しかも病院は中央病院。なんだ・・今行ってる薬局がある病院じゃん。
近くなりました。
さらに先生の名前聞いたら、どっかで聞いた記憶が・・・??

お父の担当医じゃん!!うわぁ。

ってことで、5月はドキドキの初対面診察です。
温和な先生らしいけど、やっぱり最初はドキドキよー。


cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年03月27日(水)  00:02 by 芽衣
 ✤ 森にっき20
Posted on 25.2013
今日、初めて写真もらったー!!
ひとつの目標でもある写真。仲良くなった証に貰えるお写真。
やっと貰う事が出来ました( *´艸`)
20130324173754.jpg
わたしが予想していた「初写真」はパーチクだったんだけど、ミラコからだった。
予想外です☆嬉しいーっ。
お宅訪問のお礼に~ってお手紙に添えられてた。

あ、あと。虹が出てたよ。
しかも二重の。
20130317140954.jpg
良い良い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

それからそれから。
新しい住人でっす。
20130317193215.jpg
ワシです。2匹目でっす。

今住人9人いるんだけど、ワシ2匹・うさぎ2匹・とり1匹・ハムスター1匹・カンガルー1匹・こぐま1匹・やぎ1匹。
次はリスがいいなー。リス。
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年03月25日(月)  19:05 by 芽衣
 ✤ すれちがえない
Posted on 24.2013
レイトン教授と超文明Aの遺産をやっているわけですが・・・いあ、どうぶつの森もやってるけどさ。

レイトンのほうに問題が!!・°・(ノД`)・°・

・・・・全然すれちがいが出来ません・・・。
今までにすれちがった人、「1人」

奇跡の仮面が「2人」

え?何故にそっちの方が多いの?

っていうか、すれちがいが出来ないとポイントがたまらないのよ。
たまらないとお土産と取り替えられないのよ。

田舎なめるな~~~っ!!
全然すれちがえないこの状況・・・どうにかして欲しい。都会はいいよなー。
山手線一周とかしたら・・って、そんな事しなくても駅内散歩だけでどうにかなりそう。

それに比べて、この辺は・・・。
春休みのイオンでもダメって・・・もう、どこに行けばいいのさー。
まぁ、人混みだらけでも困るけどさ。酔うから。
適当に人がいる場所希望。

んでも、さすがに、どうぶつの森はいたよ。
1回で16人げっと。
ん~~~。森はもういいから、レイトン来いっ!
すれちがう前にクリアしちゃうぞー?

っと、そうそう。全然違う話だけど、地味に増えてきてるマスキングテープ。

moblog_48de9e741.jpg
こういうの可愛くて好き( *´艸`)
セリアとか300均とかに行った時にちまちま買ったコ達です。
色々揃えて並べてみたいなヽ(o・ω・o)ノ

cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年03月24日(日)  19:10 by 芽衣
 ✤ DAM:ランバト
Posted on 18.2013
最近カラオケ日記を書くときは定番になってしまったこのセリフ。

「久しぶりで声が出なかった」

うん。今回もまたソレです。(^^;

しかも春休み突入で混んでて、お店のお兄さんに「3時間経ったら退出をお願いするかも」と・・・初めて言われました。おかげで時間が気になって気になって落ち着かない(笑)
3時間で終わらせるつもりでハイスピードで歌いまくってきました。
疲れたぁ。

そうそう。いつも行くこのカラオケ屋さん。
顔見知りのお姉さんとお兄さんがいるんだけど、前回来たときに「3月いっぱいでやめるんですよー」っていってたので、今日逢えたらいいなぁと思ってたんだけど、フロントにもお掃除にもいない。

んー。今日お休みなのかな?と店員さんに聞いてみたところ、2月で退職してました。
・・・おおう。予定より早くやめてたのね!!残念。逢いたかったなぁ。

そんなコトもありつつ、歌ってきたヾ(*´∀`)ノ

94.853点:ブルーウォーター/森川美穂(33位)
94.627点:リトル・ダーリン/田村英里子(3位)
92.918点:夢であるように/DEEN(11位)
92.359点:未来をめざして/古谷徹(2位)
90.330点:愛の種/モーニング娘(4位)
89.471点:解放区/島谷ひとみ(13位)
88.140点:おやすみ/松たか子(1位)
86.466点:メランコリック/Junky feat.鏡音リン
86.236点:My Revolution/渡辺美里(48位)
86.167点:ロマンティック 浮かれモード/藤本美貴(23位)
85.592点:海風のブレイブ/fumika(20位)
84.547点:for you.../高橋真梨子
81.255点:風が吹いている/いきものがかり
80.406点:LOVE涙色/松浦亜弥(25位)
80.214点:ヒカリヘ/miwa
79.519点:僕が僕であるために/miwa(9位)
79.090点:Overfly/春奈るな


もうね。点数が切ない。んでも、これはどうしようもない・・・。
定期的に歌わないとどんどん点数下がるわぁ。

cetegory : カラオケ  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年03月18日(月)  19:59 by 芽衣
 ✤ 森にっき19
Posted on 15.2013
「ルナって誰だよー」
って言ってから、1週間?こんなうさぎさんでした。
20130310145549.jpg


そして、うさぴょん同士でなにやらお話してる場面に遭遇。
急いで2人の会話に割り込みました!
一体どんな話してるんだろ??

画像が多いので、どどーんといきませぅ。
20130312151755.jpg
20130312151810.jpg
20130312151815.jpg
20130312151821.jpg
プリンアラモードかな??



20130312151832.jpg
20130312151839.jpg
20130312151847.jpg
20130312151852.jpg
20130312151902.jpg

ベビーカステラ、美味しいよね( *´艸`)
好き~♪

今日はハリポタだね。見なくてはっヾ(*´∀`)ノ

cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年03月15日(金)  20:13 by 芽衣
 ✤ 花粉本番?
Posted on 13.2013
反応し始めたのは早かったので、2月くらいからアレグラは飲んでたんだけど・・・。
昨日辺りから激しくなってきました、くしゃみ鼻水目のかゆみ!!
今日から漢方薬も飲み始めたけど・・・んー。むずむずする。

っと、今回は森にっきではなく、PSO2のブログ巡りをしてた時に見つけたコレのお話でございます。

アイコンジェネレーターズさん【http://www.icongenerators.net】
四角い顔アイコンが作れるんだって(。・ε・。)
ついった、とかで使ってるってブログ書いてるお人は言ってた。
何やら可愛かったので、わたしもせっせと作ってみました。


mei.png
完成したのがこちら。うん。昔なつかしKOC時代の芽衣です。
まぁ、今やってるPSO2のキャラも色合いは同じなのだけど。(茶髪に青い目が好きっぽい)

意外や意外。結構可愛い( *´艸`)←自画自賛

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年03月13日(水)  20:10 by 芽衣
 ✤ 森にっき18
Posted on 08.2013
あるみがいなくなっても、この呼び方は広がる一方ですヽ(o・ω・o)ノ
20130307151246.jpg
うん。いいよー。呼んでいいから、早くそのカエルの服脱いで?

20130308172941.jpg
はいな。



20130308204912.jpg
ほいさ。呼んでいいから、早くその服脱いで?

お写真撮るの忘れちゃったけど、あと1人メイリーナって呼んでいい?って聞いてきたコがいました。
確実に広がってきてます。

お花にお水あげてたら、ミラコが落とし穴にはまってた( *´艸`)
20130307150216.jpg
ムキー、がちょっと可愛かった。

そして、わたしの家の隣でまたしてもたぬきテロ発生!!
20130308165513.jpg
しかも、ほぼ真後ろに橋が!
ここ通る時邪魔じゃん。そこって、家建てられたんだ?!
広い場所他にいっぱいあるのに、何故にそこに建てるかなぁ。

ルナって、誰だよ・・・
とぶつぶつ言いながら検索。

・・・・・?!

結構可愛いうさぎさんでした。
しかもあるみと同じタイプの元気娘。


うん。そこに家建てても許してあげようっ!
明日が楽しみ。
ゴハン食べるのが大変な芽衣がお送りしました。

cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年03月08日(金)  20:04 by 芽衣
 ✤ パンスターズ彗星
Posted on 06.2013
あ、今日は「森にっき」ではないのです。珍しく(。・ε・。)

今年は彗星が2つ見られる年なのですよー。
んで、その1つ目が3月10日くらいから見られるようになるのね。

その名も「パンスターズ彗星」

まだこのコについて勉強してないから、知らないことだらけなんだけど・・・。
最初の時の予想とは違って、あんまり明るくなっていないっぽい。
どーなるんだろ?
このままだと3等級程度になるらしい。
双眼鏡壊れちゃってないんだよなぁ。肉眼は厳しいかなぁ。

10日以降、日の入り後の西の空で見られるらしいから、覗いてみよう、そうしよう。
ただ・・彗星の位置が低いんだよねぇ。色々と超えなきゃいけない問題がいっぱいだ。

んー。もしかしたら11月終わりに見えるアイソン彗星の方が条件良いかも?


それから、んーと。森以外の話題。
この間お出かけした時に、ちょっと休憩で寄り道したお店に・・・こんなのいました。
moblog_55de508f.jpg
どーなの?それ。
何気に不気味だと思うんですけど。


あと。今日親知らず抜きました・°・(ノД`)・°・
頑張った!
下じゃなくて上の親知らずだけどねぇ~。
いたーい。
cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年03月06日(水)  22:17 by 芽衣
 ✤ 森にっき17
Posted on 01.2013
雪だるまはもういない。。

今日からカフェでバイトができるようになりました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
どんな感じなのかなぁ?と派手な格好で挑みにいきましたが・・・
制服がちゃんとあるんだね。帽子だけ目立ってます。

まず1人目
20130301182617.jpg
おー、いいねいいね。

お次2人目
20130301182727.jpg
あー、この服も一時期流行ってたなぁ。やっと2人に減ったけど。

3人目
20130301182841.jpg
ストレートに褒めてくれると嬉しいわ( *´艸`)

そして4人目
20130301183009.jpg
村の人なら誰でもくるのか!



20130301183038.jpg
4人くると終わりっぽい。
攻略サイトってえらいね。
しっかり調べてからコーヒー作ったので、みんなご満悦で帰っていきましたとさ。

cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年03月01日(金)  20:16 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

