Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ GWなか日の
Posted on 30.2013
病院は・・・酷い・°・(ノД`)・°・
人いすぎ。
しかも耳鼻科だからちびっこの割合がとてつもなく高い!!

こんばんは。
みなさま、ゴールデンウィーク どのようにお過ごしでしょうか?

わたしは3月末から気になっている 粘液のうほう?ってやつにまだ悩まされてます。

4月に1回、耳鼻科に行って診てもらったんだけど、その時は治る事を期待して水ぶくれを潰してもらって終了。

それから約1ヶ月。
期待を裏切り、成長しました。おっきくなった。(o´Д`)=з
しかも、水ぶくれがパンパンでひりひりする。
この状態のままGWを過ごすのは嫌だなぁと・・・今日行ってきたわけですが・・・


やっぱりだめだ。この日は。
人がいっぱい!狭い待合室に30人弱の老若男女が!!
ほぼ、ちびっこだけどさ。。
しかも、今時の子は・・・とか言われても仕方ないくらいの態度の悪さ。
園児以下はいいけど。

5~6年生くらいの子が当たり前のように、人が立ってる所に無言で突っ込んできて、スリッパ取ろうとか・・・。
音大きくしてDSやったりとか。

とか、色々人間観察しながら待つこと1時間。

人がまだいっぱいいるから切るのは無理だろうなぁ。
って、思ってたら案の定、切るのは無理だと言われちゃいました。

しかも看護師さんが入院してて人数が足りないとかで、次回は早くて14日だそうで。。水ぶくれ潰してもらって、終わってしまった。
その水ぶくれも家に帰ってきたら、もうぱんぱんに膨らんじゃってるし。
切って唾液腺取って縫うのは痛そうだけど、このままの状態ももういーやーだー。
切ったらしばらくたらこ唇らしい・・・(><。


あー。あと、全然関係ない事なんだけど、この前発覚したコトがありまして。

わたし、お風呂で足の裏洗う時、とてつもなくくすぐったいのね。
自分で自分を洗ってて笑える。

っていうコトを家族に話したら「それはおかしい!」って。
これ、おかしいの?!
わたしだけ??


cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年04月30日(火)  19:25 by 芽衣
 ✤ 森にっき24+レイトン話
Posted on 17.2013
桜吹雪の写真撮っておくの忘れた~。
20130403134900.jpg
最近は住人の入れ替わりもなかったので、夜にお花の水をあげて、ぐるっと村一周して化石を集めて、買い物して終わりっていう日々でした。

その代わりレイトン頑張ったよー。クリアしました( *´艸`)
5章から早かった!
最後のお話なのに、一番あっさり終わってしまったような?クリアしてからの難問とか日刊ナゾとか+とか、ナゾ自体はいっぱいあるんだけどね。

ストーリー的には短かったかな、と。
最後なんてラピュタじゃん!
まぁ、途中までは予想通り。最後は予想外でした。

楽しめたけど、やっぱりちょっと寂しいよー。エンディングの終わりで「to be continued」って出たから、新しいシリーズ始まるの?!ってちょっと興奮しちゃった。
けど、よくよく見てみればサロメ夫人とかラインフォードとか出てきたから、このエンディングと不思議な町が繋がるよってコトが言いたかったのだねぇ。

やっぱりこれで完結か。
日刊ナゾトキがんばろっと。


っと、森にっきに戻ろう。
昨日久しぶりに可愛いコがキャンプにいたので勧誘☆
20130416212034.jpg


今日無事に引越し予定地が立ったのですが・・・そこか?!そこに家建てるのか?!
そこ・・・果樹園だったのにぃっ。
20130417140558.jpg


あ。キャラメルさんがうちに来るって言ったら、速攻でパーチクさんが出て行くって言い出しました。

20130417141227.jpg

大体出て行くって言ってから1週間くらいで引っ越すのに、今回は言い出してから2日だよ!!
そんなにこの2人、仲悪いの・・・・?
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年04月17日(水)  20:47 by 芽衣
 ✤ 今日を振り返ってみた
Posted on 17.2013
んと、今日は病院だったのです。

いつも以上に待たされました・・・。5時になっても呼ばれない~。
痛い検査のある日だから、心拍数がすごい。待ってる間に全力疾走したような疲労感が・・・

って、思ってたら、向こうから歩いてくる先生が・・・・

?!

おおう?!

前担当医さんじゃないですか!!

こっちに戻ってくるっていう話は聞いていたけど、久しぶりに先生見たよ!
まさかこのタイミングでお会いできるとは思ってなかったので、1人テンパりました。それに、顔は覚えててもわたし自身のコトは覚えてないだろうなぁと思って。
(わたしにとってはものすごく印象に残ってる先生だけど)

結局わたし、先生の「元気になってきた?」っていう質問に「はい」って答えただけだよ~。

お父とお母が「何年ぶり?」とか色々聞いてたけど。
わたしは何を話したらいいの?!っていう気持ちと検査の事でいっぱいいっぱいでした。
話したいこといっぱいあったのに、もったいない!
こういう時、要領悪いなぁと思うわけです。はい。次にお話出来るチャンスあるかなぁ・・・?(><


んで、その検査のコトだけど、5時半くらいにやっと診察室に呼ばれて、そこで予想外の展開が!
痛い検査、今回やらなくていいって!
経過がよいから1年に1回くらいで良いんじゃないかってコトになって、エコーだけで終わったのーヾ(*´∀`)ノ
わーい。まぁ、8月には頑張らないとなんだけどね・・・。

そうそう。
エコーやってる時に先生が「懐かしい人に会ったでしょ?先生、芽衣さんのコト覚えてたよ」って前担当医さんのコトを話してくれたので、次回会えたら、その辺のコトを含めてお話出来たらいいなぁ。
・・・廊下歩いててくれないと会えないけど・・・んー。何度も思う。
やっぱり要領悪いわ。。検査結果よりも何よりも、これが引っかかってしまって、心がもやもやするぅぅぅ。

あ。腫瘍マーカーは11.10.11だったかな?異常なしでした。


それから、今、口の中に水ぶくれが出来てまして・°・(ノД`)・°・
いつもは口内炎になる場所なんだけどねぃ。
下唇をめくると左側にあるんだけどさ、3月の終わりころに出来て、そのまま治らず・・・気になったので先週耳鼻科に行ってきたのですよ。

唾液腺が詰まってしまったらしい。
とりあえずつぶしてもらいました。その後また膨らんで、今は半分くらい。
治ってくれればいいんだけど、ダメだったら切って、くり抜いて、縫うらしいです。治ってくれーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ


cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年04月17日(水)  20:17 by 芽衣
 ✤ 森にっき23
Posted on 03.2013
4月1日はエイプリルフールでした。
20130401170747.jpg
顔がない猫が広場にいた。
村のコに化けるから、どっちか偽者か見破れ!っていうイベントでした。
クリアするとお写真もらえるのだ(*´▽`)人(´▽`*)

村人9人分、無事にげっと~(≧∇≦)b
20130401200555.jpg
イースターのたまご家具も並べてみたり。


夜桜もいいね。
20130401200737.jpg
もうちょっと経つと桜ふぶき状態になるんだって。いいねいいね( *´艸`)
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年04月03日(水)  00:24 by 芽衣
 ✤ 森にっき22
Posted on 03.2013
桜が満開になったー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
あ、森も現実世界もです。
お花見に行ってきたけど、綺麗でした。

さて。森は3月31日と4月1日、連続でイベントがあったのですよー。
31日は
20130331125028.jpg
はい。イースターです。

広場にうさぎいた。
20130331125616.jpg
妙なテンションのうさぎでした。


20130331125624.jpg
そういわれると気になるよね。


20130331210025.jpg
夜にふと気がついて、うさぎの後ろから話しかけてみた。
チャックあるじゃん!!やっぱりキグルミ?

このイベントはたまごを集めて、たまご家具をもらうっていうのだったんだけど。
途中、アタリよりオオアタリの方が多くなってしまって焦った・°・(ノД`)・°・

アタリは家具だけど、オオアタリはうさぎの写真なんだよね。
・・・1枚で十分です。

カーニバルの時の悪夢再来?!とか思ってたんだけど、アタリさえ出れば家具はだぶらない仕様みたいで、無事に全部集める事に成功しました( *´艸`)
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年04月03日(水)  00:14 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

