Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ DAM:精密採点DX
Posted on 15.2013
今日はランキングバトルじゃなくて、精密採点やってきました( *´艸`)
これ・・・想像以上に疲れるっ。
大声出して、すっきりしたー!っていう感じよりも・・・つ、疲れたぁぁぁぁ!っていう気持ちの方がでっかいわ。

っと、曲目はよく歌ってる歌をメインに選んでみたり。
初めての曲の精密やっても今後の参考にならんしね。
いつも歌ってるけど、点数が出ない。何故??っていう疑問解決に役立ってくれるかなぁ?と。


水の証/ ラクス(田中理恵)
点数:92.179点
音程:94%
安定性:72 / 100
ロングトーンのうまさ:9 / 10
ビブラートのうまさ:6 / 10
ビブラート合計秒数:1.4秒


おやすみ/ 松たか子
点数:92.132点
音程:89%
安定性:68 / 100
ロングトーンのうまさ:7 / 10
ビブラートのうまさ:6 / 10
ビブラート合計秒数:2.3秒


未来をめざして/ 古谷徹
点数:91.918点
音程:94%
安定性:62 / 100
ロングトーンのうまさ:9 / 10
ビブラートのうまさ:5 / 10
ビブラート合計秒数:11.7秒


夢をあきらめないで/ 岡村孝子
点数:91.412点
音程:95%
安定性:78 / 100
ロングトーンのうまさ:9 / 10
ビブラートのうまさ:3 / 10
ビブラート合計秒数:1.1秒


夢であるように/ DEEN
点数:91.267点
音程:90%
安定性:62 / 100
ロングトーンのうまさ:9 / 10
ビブラートのうまさ:2 / 10
ビブラート合計秒数:3.1秒


HEAVEN [良音]/ 浜崎あゆみ
点数:91.163点
音程:90%
安定性:71 / 100
ロングトーンのうまさ:9 / 10
ビブラートのうまさ:5 / 10
ビブラート合計秒数:3.6秒


リトル・ダーリン/ 田村英里子
点数:90.414点
音程:90%
安定性:65 / 100
ロングトーンのうまさ:9 / 10
ビブラートのうまさ:3 / 10
ビブラート合計秒数:8.8秒



メランコリック/ Junky feat.鏡音リン
点数:89.826点
音程:90%
安定性:68 / 100
ロングトーンのうまさ:6 / 10
ビブラートのうまさ:4 / 10
ビブラート合計秒数:3.7秒


Can't Wait 'Til Christmas/ 宇多田ヒカル
点数:89.639点
音程:88%
安定性:48 / 100
ロングトーンのうまさ:9 / 10
ビブラートのうまさ:5 / 10
ビブラート合計秒数:3.9秒


風が吹いている/ いきものがかり
点数:89.191点
音程:87%
安定性:59 / 100
ロングトーンのうまさ:9 / 10
ビブラートのうまさ:4 / 10
ビブラート合計秒数:3.6秒


Allegro Cantabile [良音]/ SUEMITSU & THE SUEMITH
点数:88.409点
音程:87%
安定性:77 / 100
ロングトーンのうまさ:9 / 10
ビブラートのうまさ:0 / 10
ビブラート合計秒数:0.5秒


・・・うん。ビブラート・・・ください。
cetegory : カラオケ  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年05月15日(水)  19:15 by 芽衣
 ✤ 森にっき26
Posted on 06.2013
キャンプが出来てたので、覗いてみたら・・・
20130506141334.jpg
ナイルさんだ!

このお目目。この格好。この姿。
エジプトー!!好みだわー。可愛いなぁ。今、うちの村にいないオトナ系女子!
20130506141340.jpg
誘いたい。ものすごく誘いたい!
飽きてきた森生活に突如現れた女神様・・・・っ。

そのくらい興奮したんですけど・・・実は、昨日ドレミさんを誘ってしまって・・
20130506141519.jpg
すでにおうち予定地が・・・;
つまり、これで10人いっぱい。定員オーバー。
誘えない、ナイルさんっ_| ̄|○

途中に割り込んできたパンダもどきめぇ。あのコが来なければ、ナイルさんがわたしのものになったというのにぃ!!
ものすごく悔しいー。人数めいいっぱいの時はキャンプ場覗いちゃダメだね。
また来てくれるかなぁ。いあ、来てくれ。ぜひとも来て。お願い。
実物見られて嬉しいけど、それ以上に悔しい。

普通系女子が、ゆきみにアップリケにキャラメルにドレミに・・・4人もいるこの村。
ほんとにナイルさんが欲しかった。
cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年05月06日(月)  15:02 by 芽衣
 ✤ 森にっき25
Posted on 05.2013
そして森。
20130424133923.jpg
パンダっぽいのがやってきました。

あと、四葉さん発見!
20130424134651.jpg
20130424134655.jpg
やっと1つ、手に入れたよヾ(*´∀`)ノ


ミラコとルナがいなくならないように、頑張って毎日森散策してる今日この頃。
さすがに飽きてきた~。





cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年05月05日(日)  20:40 by 芽衣
 ✤ こどもの日
Posted on 05.2013
気づけば5日。ゴールデンウィークも終わりですねぃ。
お天気も良く、おでかけ日和の今日。
友達と遊んできました(*´▽`)人(´▽`*)

どこもかしこも人だらけで、混んでたよー。
びっくりする程人だらけだったよー。
んでも、あちこちお店見てみたよー。

っと、今日のメインはパンケーキ。連れて行ってもらいました。


スフレパンケーキって言うらしいでっす。ふわっと、さくっと。
これ、初めて食べたんだけど、美味( *´艸`)
苺も甘くて美味しかった。幸せなひとときを過ごさせていただきました。
色々お話出来たしね。
親友に感謝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年05月05日(日)  18:25 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

