Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 暑さが帰ってきたー・・・
Posted on 07.2013
暑中お見舞い申し上げます

7月の上旬辺り、ものすごーく暑かったんです。連日35度以上。
一気に気温が上がったせいで、あっという間に身体がついていけなくなり
ある時気がついたら、指先は震えてるわ、寒いわ・・・で、ちょっとパニックに。

「これはやばい!」と・・・慌ててポカリ飲んで身体冷やしました・゜゜・(/□\*)・゜゜・

お久しぶりです。こんにちは。

そんな日々があったかと思ったら、それ以降は平均して28度前後。
今度は楽すぎる。快眠の日々でございました。よく寝た。

だけど、ついに。ついに。真夏が帰ってきたよーっ!
暑い!暑いんじゃー!!
保冷剤を首に巻き、アイスノンを抱っこする日々が帰ってきました・・・・。
このままで良かったのになぁ。


っと。近況をば。まずは

病院で知り合ったお姉さま方とランチしてきました(*´▽`)人(´▽`*)
色々あって万全とは言えない状態だったけど、会ってお話が出来て良かったです。

そして、お次も病院お仲間さん。ランチしてきました。
やっぱり、こちらも万全とは言えない状態でした・・・。何年経ってもお互い色々あるわー。
スフレパンケーキ食べながら語ってみたよ。んでも、スフレパンケーキにソフトクリーム乗せちゃダメだね。
食べるスピードよりもとけるスピードの方が早い!!
せっかくの ふわふわさくさくが・・・じゅわじゅわのドロドロに・・・。
残念無念。
次。

vita買ってみました( *´艸`)
が、イマイチやりたいソフトがない。逆転裁判5やっております。
次。

数年前からgleeにハマっております。ゲームじゃなくて海外ドラマね。
すっごく好きだったのに、フィン役のコリーが亡くなってしまって・・・。
あの歌声がもう聞けなくなるなんて、ショックだ。゜゜(´□`。)°゜。
しばらくひたすら「just the way you are」聞いてたよ。


そして最後。
コストコ行ってきた。初コストコ~!
まずカートがでかい。小回り無理。物がほんとにでかい!
ぐるっと一回りするのも結構労力いるね。途中途中で試食&試飲しながら物色。

大人のふりかけがあったので、久しぶりに食べたいなーと思ったら、即却下されました。
「100袋もいらないでしょ!」
・・・・・う、うん。。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ティラミスとプリンとチーズケーキも大きすぎるという理由で却下されました。
うー。アメリカサイズ恐るべし!!
ティラミスの試食があればよかったのに。残念。やっぱり大勢で分け合う事が出来るなら、それが一番お得かも。

あ。でも、クリスマスで見る丸ごとチキンは買った!
お寿司もあったんだけど、今日暑いから念のためにやめといたら、お父が悲しそうだった・・。
パンもめちゃめちゃ一杯!
絶対食べきらない。冷凍庫もいっぱいで入らないヨ。
moblog_6056ca681.jpg


ピザもね。おっきいーーーっ!!


しかも、持つと予想以上に重い(笑)


もし次行ける機会があったら、お寿司とティラミスだな。
初体験、楽しかった(≧∇≦)b
誘ってくれて、行ってみて良かった良かった。
cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年08月07日(水)  13:57 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

