Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ おばあちゃん&私誕生日
Posted on 29.2013
やってきましたよー( *´艸`)
上野の博物館&美術館にも行ってきました。
まぁ、台風のせいで予定が変更になってしまったけれど・・・。
内容も書こうかなと思ったんだけど、すっかり書くタイミングを逃してしまったよ。



ってことで。全然関係ない いつもの(?)ゲーム話でも。

まずは逆転裁判5が終わったので、今日からブレイブリーデフォルト始めました。
しかし・・・このゲームもすれちがいが重要っぽい?
村を復興させるための時間がかかりすぎる~~っ。
岩を壊すだけで5時間ってどういうことさ?!

あ。だけど、さっきデータ受信してみたら からはちゃんが!!
これは!召喚できるってことかな?(*´▽`)人(´▽`*)

3DS持っててこのゲームやってる方!!
わたしとフレンド登録しよう!


そして次。逆転裁判。
発売日からやってたんだけど、真夏にやるゲームではないと痛感。
暑くて暑くてまともに考えられない。読めない。疲れる。
って感じだったので、しばらく休憩してました。

とはいえ、最終話の裁判パートまでは終わってたので、一気に犯人引きずり出してきてクリアとなりましたが。
犯人は予想外だったなぁ。おまえか?!と驚きもあり。
ナルホド君やミツルギ君。オドロキ君とミヌキちゃん。今までのシリーズの人達が出てきて楽しかったヾ(*´∀`)ノ
春美ちゃんがいるのにマヨイちゃんがいないのが残念だったけどね。

良かったと思います。
かっこ良かったし。音楽も結構良かったし。


んでもって。次。ちまちまとPSO2もやってるんだけど、9月のアップデートの時にとんでもない事件がありまして;
勝手にパソコンの中身を消されるという世にも恐ろしい出来事が!!

そして、わたし、問題の時間にアップデートをしてしまい被害にあってしまったわけです(><
幸い、パソコンはぶっ壊れずに済んだので今まで通り使えるんだけどね。
それにしても怖かった。
補填の品とお詫び状もらったよ。


そして。もう1こ。艦これ っていうのを始めてみたり。
これが意外と・・・ハマるヽ(o・ω・o)ノ
こっちもちまちまとやっております。

金剛さんとか榛名さんとかの戦艦が欲しいー!!
みんなが引っかかる2-4で、わたしも止まってます。地道にレベル上げと開発中。
(12/24現在-5-2挑戦中)


おばあちゃんに続いて、わたしの誕生日。

去年も書いてるけど、今年も焼肉パーティーヾ(*´∀`)ノ
お腹いっぱい美味しいお肉食べてきました。いえい☆

ひとつ年取ったけどあんまり衝撃がなくてよかった(笑)
っていうか、29日がわたしの誕生日ってことを忘れ去られてる~。年々少しずつ祝ってくれる人が減ってるわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
寂しい。寂しすぎる。

だから、どどーんと祝ってクダサイ。





あとは。んと。
家族でお金出しあって、コストコの会員になってみました。
ぐるっとまわるだけでも楽しい~。
ブラッドオレンジジュースとお寿司が良い感じ。

それから。
輪針の本とミニ輪針という物を買ってみました。
意外とこのミニ輪針が編みやすい!
レッグウォーマーに挑戦してるけど、今度こそ成功しそうな予感?




スポンサーサイト
cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年10月29日(火)  19:50 by 芽衣
 ✤ 秋の遠足
Posted on 18.2013
妙義神社に行ってきました。
本社?本殿?に行くまでの階段がぁぁぁぁっ!!
moblog_ec668b0a.jpg
長い。長いわ。

足がプルプルした・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。
moblog_5f7f2f0c1.jpg

この後宝物館にも行ってきたんだけど、和室のお部屋が風が抜けて庭園っぽいのがあって気持ちよかった。


お次は一之宮貫前神社へ。


階段の下に社殿があるっ( *´艸`)
初めてみたわー。ドキドキ。

社殿が鳥居より低い神社を「下り宮」って言うんだって。
貫前神社は「日本三大下り宮」のひとつでもあるそうで。色んな形の神社があるんだねぇ。
素敵空間でした。


帰りに富岡製糸場にも行ってみたり。
moblog_2ae5c70e1.jpg
遠足なのか、旅なのか・・・いっぱいお人が!!
しかも建物をバッグに写真撮影会がっ。


あんまりそそられなかった&500円の見学料と駐車場の関係から、とりあえず、人が移動した瞬間に写真だけ撮らせてもらいました。
cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年10月18日(金)  15:29 by 芽衣

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。