fc2ブログ
Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

 ✤ 天国からのプレゼント?!
Posted on 15.2009
天国からのプレゼント?!
リンゴさんを丸かじりしたら歯茎から血が出ました芽衣です、こんばんは。
正確に言うと半分はすりリンゴです。
固形物を少し食べたかったので残りの半分をかじってみようと思ってしまったのが間違いだった_| ̄|○


さてさて。
昨日、14日のホワイトデーに佃煮が我が家に届きました。
送り主?差出人?を見てみたら・・・・なんとΣ(・ω・ノ)ノ!


おじーちゃんでした。
えええええ?! いつの間に?!


おばあちゃんに聞いたらFAXなどのお手伝いをしたのはおばあちゃんだけど、実際に申し込んだのは紛れもなく本人だ、とのこと。

「おじいちゃんからの最後のプレゼントだね」
って、おばあちゃんが言ってた。


天国からのプレゼントでみんながびっくりした今年のホワイトデーでした。


そして18日のCT、25日の検診が終わったら納骨です。
4月5日になりました。
担当医の異動の件は、家族会議の結果、太田までついて行かずにこのまま大学病院で診てもらう事になりました。
異動の度について行ったらいつか県外とかになっちゃうかもしれないし。
そうしたら、もし救急とかで運ばれた場合間に合わないものね。。
だとしたら新しい先生が良い先生である事を祈って、新しく関係を築いていった方がいいかなと。

・・・それにしてもお寺の坊主は何故に無駄に偉そうなんだ・・・。
一体何様だと思ってるんだろう(==;
スポンサーサイト




cetegory : 日記  ✤  comments(2)  ✤ 
2009年03月15日(日)  22:31 by 芽衣
 ✤ Comment






244:
なんだかいいお話だねー(T_T)芽衣ちゃんのおじいちゃん、とっても素敵な人だね。
新しい先生が良い先生だといいなあ。やっぱり先生は近くに居てくれる方が安心だものね。
ゆみ ✤  2009/03/16 07:23 ✤  [編集]
245:
>ゆみちゃん
「どうやってどこから注文したの?!」って家族でびっくりしたよ!
おまけに何故か注文受け付け日時が3月2日になってたからさらに「どこから?!」って事になって大騒ぎ(笑)
(じい様が亡くなったのは2月27日なので)
ちょっと楽しい、忘れられないホワイトデーになりました☆いつも色々送ってくれてたから今回も随分前から用意していたみたい。

新しい先生は・・・うん。
良い先生だといいなぁ(><
話しやすくてちゃんと診てくれる先生でありますように。。
やっと慣れ親しんで信頼関係が作れたと思ったのにーーーっ。異動なんて非情で無常だわ。。
芽衣 ✤  2009/03/16 12:46 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤