Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ ドーナツバーガー
Posted on 29.2009
ミスドのドーナツバーガーを食べてみたよ☆
こんな感じ。
27201236_1375675494.jpg

苺味の方を手にとってみました。
20090529191331

ドーナツの間に苺ソースとチョコが挟まっとります。
このチョコ・・・・感覚としては「小枝」によーく似ております。わたしも弟も思ったのだ。


んで。ポテド。ケチャップ付き。
20090529191350

2個買ったんだけど、1つは出来立て。1つはお店に並んでた最後の1個。
食べてみたらお味が全然違う~~~っ!!
出来立てはふわふわさくさくで美味しかったのに、最後の1個はすでに湿気てた・゜゜・(/□\*)・゜゜・
これってこんなに違うの?!っていうか、固く湿ってるこのコをそのまま売り場に置いておいてもいいものなんだろか。。

cetegory : 食☆おやつ  ✤  comments(2)  ✤ 
2009年05月29日(金)  19:13 by 芽衣
 ✤ Comment






254:ミスド
ミスドって、ドーナツ屋さんなのに飲茶やってたり、色々なことしてるね。「ドーナツバーガー」、お店のポスターで見たけど、アイデアだねー!結局味的にはハンバーガーじゃなくてドーナツなのね。
「ポテド」って知らなかった!こっちの味はドーナツじゃなくてポテトなの?ポテト味なら食べてみたいなあ。
ゆみ ✤  2009/06/04 22:24 ✤  [編集]
257:
むかーし、坦々麺を食べた事があるんだけど美味しかったよーv肉まんも何度か食べた事あったなぁ。
モスバーガーで出てるハンバーガーはね、真ん中のお肉がないんだよ(笑)ミスドと一緒にやってるらしいんだけど、お肉をドーナツ風にしなくてもよいのになぁって思った。
真ん中のお肉はどこへ?!
ドーナツバーガーのお味はドーナツでっすw
見た目がバーガーなだけなのだ。
んで、ポテドはポテトちっくなお味だよー。
ケチャップ付けて食べるの(笑)
出来立てだったらさらにポテトっぽく思えるかも?w
こういうのって面白いよね。試すのは1度でいいけど(w
芽衣 ✤  2009/06/05 15:06 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

