fc2ブログ
Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

 ✤ 今年もやってきたのか?!
Posted on 17.2009
起きた時からずっとくしゃみ鼻水が止まりません(><。
声も見事な鼻声になりました。
秋の花粉の出番か?もうそんな季節なのか?!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
いきなり来ないで欲しいよなぁ。まだ残暑お見舞いも出してないのに。今日は念のために薬を飲んで行ったんだけどほとんど何の意味もなかったよ。
日焼け止めの意味もなかったけど。
シミ対策のためにビタミンCでも飲んでみようかと思うのですが何かオススメあります?っていうか、薬飲んでるとサプリってダメ?


話は変わって。お盆明けのオシゴトは眠いねー。
何度も意識が飛びそうになりましてございます(^^;

最近あちらこちらでちらほらと「ドラゴンクルセイドやってるのー」というお声を聞くのでありますよ。
なので少々興味が。やってみようかなー♪

んでも、三国ヒーローズもアンリミテッドハーツも数回やっただけで放置状態だからねぃ基本的にオンラインゲームとは相性が悪いっぽく。
長続きしたのってKOCとESくらいだし。

あ。そだ。戦国無双3!
なんでwiiなのよぅ。PS3で出そうよぅ。新キャラ動かしてみたいよー。
黒田官兵衛と加藤清正と甲斐姫だってさー☆
・・・三成君、頭の被り物はどうしたの・・・?それ外せるの?


ゲーム話ばっかりの日記になってしまった( *ノノ)
スポンサーサイト




cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2009年08月17日(月)  19:05 by 芽衣
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤