Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 相棒とレイトン
Posted on 26.2011
金曜日にお父と相棒見てきた゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1000円の券を貰ったので前橋で見ようと思ってたんだけど、いつの間にか終わってたので、高崎まで行ってきました。3月4日までやっててよかった~。
前橋でしか1000円券は使えないので、「お父1人でいってらっしゃーい」って言ったんだけど、1人じゃつまんないって言われたので便乗。便乗。スポンサー様に出してもらいました☆


小西真奈美たんが相変わらず可愛かったデス( *´艸`)
好きだー!
神戸君もいいね☆


そして本日3DSが届きました。まさか発売日に来るとは思ってなかったから少々びっくり(笑)
moblog_193effec[1]
3D気持ち悪いです。。うん。普通のDSで充分だったのになぁ。なんで3D??
レイトンと逆転裁判がやりたかったから仕方なく買ったけど、これがなかったら3DSは買わなかったもん。

しかもキャラがカクカクポリゴンの親戚(^^;
初めてFF7を見た時のポリゴンは感動したけど、これは感動しませーん。
最初だけちょこっと3Dでやってみたけど、今はずっと通常画面でやっとります。

cetegory : 日記  ✤  comments(2)  ✤ 
2011年02月26日(土)  19:31 by 芽衣
 ✤ Comment






258:No title
レイトンやりたいけど、3DS買わないとできないってとこで躊躇しとります。
そっかぁ…かくかくなのかぁ…。
クリアしたら、ゲームの感想聞かせてくださいね。
あおい ✤  2011/03/04 20:36 ✤  [編集]
259:No title
わたしも急いで買うつもりはなかったんですけど、予約も出来ちゃったし、もともとレイトンはやりたかったので買ってしまいました(*・ω・*)b
慣れてくれば、かくかくっぽいのも気にならなくなりますですw
今では、まぁ、これはこれでいいかな、と。
慣れって怖いですね(笑)
しかし、3D画面には慣れませんでした゜・(x ω x)・゜。

ミニゲームとかは今作も面白いですよー♪

っと、お久しぶりですvv
芽衣 ✤  2011/03/10 20:36 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

