fc2ブログ
Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

 ✤ 占い、もう1個。
Posted on 16.2006
ちょっと長すぎるので最後の1個だけ分けました。
であ。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

貴方のタイプはcabaa です

性格
春風駘蕩(しゅんぷうたいとう)型の性格です。とにかく物凄く優しいのです。幾ら自分の得になることでも、その為に誰かの犠牲や損失を招く事が判ると、直ぐ、諦めてしまうのです。しかし、周囲の人々は貴方の存在を、余り重く視ては呉れません。何故ならば、貴方は人を批判すると云う事を全くせず、人の云うなりになる為に、却って貴方の言動を信用する事が出来なくなるからです。今後はもう少し、自主性、独立性を強める事が必要です。

恋愛・結婚
他人を厳しく批判せず、他人の長所に良く気が付く優しい性格ですから、性格的には異性に好かれ易いタイプに属します。但し、そこが又、貴方が陥り易い性格の落とし穴であって、相手が大した事のない相手で有っても、強引にキャッチされると、それを振り切る事の難しいタイプなのです。それ故に、貴方を狙う異性は、早い者勝ちと云う事になり、意外な豚を掴む可能性も少なくないのです。

職業適性
貴方は優し過ぎて、自主性の乏しい性格の為に、職業の選定は、かなり難しいものがあります。保母(父)、看護婦(士)、秘書、福祉事業団体職員などが一番填り役ですが、芸能、芸術部門でも、活躍出来る可能性が有ります。絶対に避けるべき職業は、警察官、刑務官等の治安関係公務員、政治家、事業家、個人的な街の金融業、その他でしょう。

対人関係
*注意事項
1. 誰に対しても、必要以上に優しくしたり、気を配ったりしない事。
2. 正しいものは正しい、悪いものは悪い、とはっきり物が云えるように習慣付ける事。


占いの名前を書くの忘れてるね(汗)
スポンサーサイト



cetegory : その他  ✤  comments(0)  ✤ 
2006年10月16日(月)  11:18 by 芽衣
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤