Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ ジャガイモの誘惑
Posted on 17.2012
むしょーにコンソメのポテトチップが食べたくなって、ここ3週間程、欲望に忠実に食べまくってたらしっかり体重増えました。
ええ、自業自得です・・・こんばんは_| ̄|○


さてさて。友達とカラオケに行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ランバトやったり、点数出さずに歌ったり。
ゴハン食べたりおしゃべりしたり。
誕生日プレゼントもらったり( *´艸`)
DAMチャンネルで「グァバジュースはエロい女の匂いがする」とか「マンゴーは恥ずかしい」とか、「ええっ?!どこが?!どんな匂い?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ」ってついつっこんでしまうような会話を聞いてみたり。
何度も流れてくる「逆転裁判」に洗脳されたりしておりました。


何度も何度もあのナルホド君達の姿を見ているうちに「これでもいけるかも!?」って思えてきたのですよ!
最初はゲームと同じ髪型を3次元で見るとおかしくておかしくて・・・絶対変だー!!って思ってたんだけど・・・意外と慣れたっぽく?
最初ほど抵抗感がなくなった模様です。タイミングがあったら見に行ってみよーかなー。
そして、そろそろ「レイトンVS逆転裁判」の発売日も決めて欲しいなー。


んでもって。FFのシアトリズム。
気になるんだけど、どーにもこーにも売り方が酷いと思うわけでして。

本編に70曲以上入っているらしいんだけど、追加曲を50曲以上用意するならもうちょっと本編に入れて欲しかった。
だって、DLC1曲150円が積もり積もったら・・・・と思うと。恐ろしい~~~っ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
一体いくらかけさせるつもりなのさ。
全部買ったら7500円以上じゃん!(買わないけど)
ソフト自体も5000円以上するのに。なんだかなぁ。。

と思ってたら、発売日には買えませんでした。
だって、買う前からすでに追加曲「FFVII 星降る峡谷」が気になっちゃったんだもん。
今だったら100円って書いてあったけど、でも、恐ろしい~~~っ!!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

|ω・)。oO(とりあえずDLCにFFナンバリング以外の作品も出るとか出ないとか、そんな話をどっかで聞いてしまったので、FFタクティクスとかFFCCとかFF零とか出てきたら、買おうかと。)


基本的にDLCって好きじゃありません。
だから、レイトンの奇跡の仮面は本編で150問ナゾがあって、その他に「日刊ナゾ通信」があるから、すごく良心的な気がするのですよ。

毎日1問ずつ配信されるけど、これ、無料でダウンロード出来るし。
ソフトのお値段だけで515問ナゾが解けるじゃん(*・ω・*)b
ガンダムは微妙だったけど、レベルファイブえらい。


水滸伝は仲間が108人いるわけじゃあなさそうだし。
んー。
キンダムハーツ3Dはどーなんだろ。

あ。
いつの間にかゲーム話になってた(^^;
スポンサーサイト

cetegory : 日記  ✤  comments(2)  ✤ 
2012年02月17日(金)  21:58 by 芽衣
 ✤ Comment






260:
ここ読む度に、3DS欲しいなぁ…と思うあおいです(笑)
ゲームレビュー? 凄い参考にしてるんだよ。
3DSでしたいソフトが、レイトン教授と、モンハンなんだけど、その2つだけのために買うのはなぁ・・・と迷ってて(笑)
お勧めあったら教えてね♪
あおい ✤  2012/02/18 20:53 ✤  [編集]
261:
コメント、今気づきました!!ごめんなさいーっm(_ _)m

3DSお値段下がりましたからね。大分、手を出しやすくなったんじゃないかな?と思います。
わたしなんて、レイトン1つの為に25000円出しちゃいましたからねぇ・・・今から思うと、なんて無謀な事をしたんだろう!って(^^;

ゲーム関係の事も読んでくださってありがとうございますw
やる分野は限られてるのですが、そう言っていだだけると嬉しいです( *´艸`)
なかなかやりたいゲーム、3DSで出ないんですよね。
ファイアーエムブレムもなーんか昔ほどそそられないのですよぅ。
芽衣 ✤  2012/04/13 17:20 ✤  [編集]

 ✤  BLOG TOP  ✤ 

