FC2ブログ
Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 人生で2番目
Posted on 12.2012
今日病院に行って来たんだけど、人生で2番目に高い薬を処方されちゃいました。
いやあ、驚いた。

おばあちゃんのトコにお母が行ってからも、何気に不調続きのわたし。
6月に入ってからもそれは続いてて、眼科にも行ってたのでした。
そして週末。
なーんか赤いブツブツがあるなぁ、って思ってたら次の日から痛い!!
服に接触してる部分がさらに痛い!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
季節柄、痒くなる事はあってもここまで痛くなったことはなーい!

なんなの?!
って、段々不安になってきたので、昨日予約して今日行ってきたわけですが・・・。


帯状疱疹ですって_| ̄|○
そっか。これが帯状疱疹か。痛いんじゃーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

お薬一粒500円ですって_| ̄|○
人生で2番目に高い薬だわ。(1番は抗癌剤の痛み止め1つ2000円)
お財布にも痛い結果となってしまいました。

んでも、放置してても治らないっぽいので、行ってみてよかったよ。
来週も行かねば。
そして世のちびっ子の為にも(水疱瘡になっちゃうらしい)自分の為にも家でしばらく安静にしてよう。
ボロボロだな、わたし。。


ちょうどDS版のFF3をやり始めたので、それやってよっと。
皆さんも、季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さいませ。
スポンサーサイト

cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年06月12日(火)  13:05 by 芽衣
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。