FC2ブログ
Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 下半身が筋肉痛です・・・
Posted on 01.2012
パワースポットの続きです。

今度は群馬県甘楽郡南牧村にある「黒瀧山不動寺」っていう所に行ってきました。
またしても山を越え~、状態です。

しかも榛名神社と違ってこっちは秘境か?!っていうくらい、どんどん道が狭くなってきて、最後はすれ違いも出来ず。しかも駐車場からお寺まで歩くんだけど、これがかなり急な山道!
上のほうに見えるお寺・・・崖の上にあるように見えるんだけど・・・・・゜゜・(/□\*)・゜゜・
息切らしながら、ゼイゼイ言いながら上りましたよ。。隣見たら、お母がいつの間にかどっかで拾った木の棒を杖代わりにしてた・・・。

登りきると鐘があります。帰り際、1回ごーんと鳴らしてきました。
そして、そこを通り過ぎると山門があって、さらに進んで行くと不動堂、大雄宝殿、開山堂と続きます。
moblog_eb5811c11.jpg
moblog_56c73012.jpg
あれ?どっかお写真忘れてるな(o´Д`)=з
携帯とトイカメラ、両方で撮ってたから何がなにやら・・・;
不動堂の裏側には滝と不動明王さんがいるのです。

そうそう。この辺りで、1人カメラ持ち替えてはパシャパシャしてたのだけど、どこからか音?声?が聞こえてきたんだよ。お経の声かなぁ?と思ってお堂の中をちょこっと覗いてみたけど、明かりもないし人もいなさそう・・・。

でも、聞こえてくる低めの音・・・。
んーーーーーー?
一体なんだったんだろか。

みんなには熊がいたんじゃない?って言われたんだけど、ほんとに熊・・・・・?
スポンサーサイト

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2012年11月01日(木)  16:52 by 芽衣
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。