FC2ブログ
Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 森にっき
Posted on 01.2013
結局、リセットしたんだけど・・・もう、何が良いのか悪いのか。。
moblog_8634c4811.jpg
海際のおうちは自分的には外せないポイントだったらしく、またしてもおうちは1人ぽつん(紫の○)
んー、どーなんだろーなー。

・海岸歩くのは今回の方が楽。(繋がってるので)
・池も1個だけだから歩きやすい。
・そして、まっすぐ進める場所が比較的多いので、雪だるまを転がしやすい。
・役所とR・パーカーズが並んでるので、これまた寄り道しやすい。
・海岸からほぼまっすぐで自宅と橋が渡れる。(おそらく南の島帰りが楽になる(かも?)

左側はあんまり土地がないから、使いづらいかも。。
とか、言ってるとほんとにキリがないので、とりあえず、もう、リセットはしない方向で頑張る。
このままだと、放置して終わっちゃいそうなので(^^;

そして、前回の1週間の経験(?)を踏まえて
橋をかけたいと思ってる場所に先に家を建ててみた!これって有効なのかなぁ??
サブキャラ2人作って、とりあえずテント建てておいてみたり。
橋かけて、カフェ作れたらいいんだけど。

やり直しのきかない建設物が多いのが悪いのよー。みんな建て直しが出来たらこんなに悩まないのにー。
悩み所が多すぎて、あんまりスローライフじゃない(笑)
こんな感じでわたしの森の夜は更けてゆくのです~。

あ。今回の森メンバーは前回よりもゴツイ子が多かったです。
可愛い子来ないかなぁ。(*´▽`)人(´▽`*)
スポンサーサイト

cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年02月01日(金)  00:26 by 芽衣
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。