FC2ブログ
Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 今日を振り返ってみた
Posted on 17.2013
んと、今日は病院だったのです。

いつも以上に待たされました・・・。5時になっても呼ばれない~。
痛い検査のある日だから、心拍数がすごい。待ってる間に全力疾走したような疲労感が・・・

って、思ってたら、向こうから歩いてくる先生が・・・・

?!

おおう?!

前担当医さんじゃないですか!!

こっちに戻ってくるっていう話は聞いていたけど、久しぶりに先生見たよ!
まさかこのタイミングでお会いできるとは思ってなかったので、1人テンパりました。それに、顔は覚えててもわたし自身のコトは覚えてないだろうなぁと思って。
(わたしにとってはものすごく印象に残ってる先生だけど)

結局わたし、先生の「元気になってきた?」っていう質問に「はい」って答えただけだよ~。

お父とお母が「何年ぶり?」とか色々聞いてたけど。
わたしは何を話したらいいの?!っていう気持ちと検査の事でいっぱいいっぱいでした。
話したいこといっぱいあったのに、もったいない!
こういう時、要領悪いなぁと思うわけです。はい。次にお話出来るチャンスあるかなぁ・・・?(><


んで、その検査のコトだけど、5時半くらいにやっと診察室に呼ばれて、そこで予想外の展開が!
痛い検査、今回やらなくていいって!
経過がよいから1年に1回くらいで良いんじゃないかってコトになって、エコーだけで終わったのーヾ(*´∀`)ノ
わーい。まぁ、8月には頑張らないとなんだけどね・・・。

そうそう。
エコーやってる時に先生が「懐かしい人に会ったでしょ?先生、芽衣さんのコト覚えてたよ」って前担当医さんのコトを話してくれたので、次回会えたら、その辺のコトを含めてお話出来たらいいなぁ。
・・・廊下歩いててくれないと会えないけど・・・んー。何度も思う。
やっぱり要領悪いわ。。検査結果よりも何よりも、これが引っかかってしまって、心がもやもやするぅぅぅ。

あ。腫瘍マーカーは11.10.11だったかな?異常なしでした。


それから、今、口の中に水ぶくれが出来てまして・°・(ノД`)・°・
いつもは口内炎になる場所なんだけどねぃ。
下唇をめくると左側にあるんだけどさ、3月の終わりころに出来て、そのまま治らず・・・気になったので先週耳鼻科に行ってきたのですよ。

唾液腺が詰まってしまったらしい。
とりあえずつぶしてもらいました。その後また膨らんで、今は半分くらい。
治ってくれればいいんだけど、ダメだったら切って、くり抜いて、縫うらしいです。治ってくれーε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

スポンサーサイト

cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年04月17日(水)  20:17 by 芽衣
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。