FC2ブログ
Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ GWなか日の
Posted on 30.2013
病院は・・・酷い・°・(ノД`)・°・
人いすぎ。
しかも耳鼻科だからちびっこの割合がとてつもなく高い!!

こんばんは。
みなさま、ゴールデンウィーク どのようにお過ごしでしょうか?

わたしは3月末から気になっている 粘液のうほう?ってやつにまだ悩まされてます。

4月に1回、耳鼻科に行って診てもらったんだけど、その時は治る事を期待して水ぶくれを潰してもらって終了。

それから約1ヶ月。
期待を裏切り、成長しました。おっきくなった。(o´Д`)=з
しかも、水ぶくれがパンパンでひりひりする。
この状態のままGWを過ごすのは嫌だなぁと・・・今日行ってきたわけですが・・・


やっぱりだめだ。この日は。
人がいっぱい!狭い待合室に30人弱の老若男女が!!
ほぼ、ちびっこだけどさ。。
しかも、今時の子は・・・とか言われても仕方ないくらいの態度の悪さ。
園児以下はいいけど。

5~6年生くらいの子が当たり前のように、人が立ってる所に無言で突っ込んできて、スリッパ取ろうとか・・・。
音大きくしてDSやったりとか。

とか、色々人間観察しながら待つこと1時間。

人がまだいっぱいいるから切るのは無理だろうなぁ。
って、思ってたら案の定、切るのは無理だと言われちゃいました。

しかも看護師さんが入院してて人数が足りないとかで、次回は早くて14日だそうで。。水ぶくれ潰してもらって、終わってしまった。
その水ぶくれも家に帰ってきたら、もうぱんぱんに膨らんじゃってるし。
切って唾液腺取って縫うのは痛そうだけど、このままの状態ももういーやーだー。
切ったらしばらくたらこ唇らしい・・・(><。


あー。あと、全然関係ない事なんだけど、この前発覚したコトがありまして。

わたし、お風呂で足の裏洗う時、とてつもなくくすぐったいのね。
自分で自分を洗ってて笑える。

っていうコトを家族に話したら「それはおかしい!」って。
これ、おかしいの?!
わたしだけ??

スポンサーサイト

cetegory : 病院  ✤  comments(0)  ✤ 
2013年04月30日(火)  19:25 by 芽衣
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤ 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。