Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ あんかけ
Posted on 03.2014
こんにちは。

ものもらいが・・・昨日より腫れました・・・うん。
感覚的には 半分くらいしか目が開いてない感じ。


っと、新年3日目にして夫婦ケンカ勃発。
我が家のお昼ゴハン、ものすごい回数の「あんかけ」という言葉が飛びかいました。


ケンカの内容よりも、あんかけ が良くわからなくなってきた。
やばい。
ゲシュタルト崩壊しそうだわ。


あー。崩壊といえば
病院仲間のお姉さまからゲームが送られてきましたヾ(*´∀`)ノ

ドラッグ オン ドラグーン3

ニーアもこのお姉さまが送ってくれたんですけど、泣きながら見た記憶があります・・・。怖いんだよ、このゲーム達。。゚(゚ノ∀`゚)゚。
お姉さま的にはストーリーは結構好みらしいんだけど、如何せん 戦闘がダメで挫折したっぽい。んで、弟に回ってきたわけです。はい。

私もアクションは苦手なのでこういうゲームはダメです。

ガード?なにそれ。回避?なにそれ。
美味しいの?
っていうタイプです。

戦闘って突っ込んでナンボよね。
っていうタイプです。


まぁ、それが出来たとしても「マルチバッドエンディングゲーム」なんて恐ろしいゲームはしないけどねぇ。。
怖いよ。怖いよー。
血、飛びすぎ。んでも、血しぶきというか赤血球って感じ。球が飛んでる・・。
白い衣装が真っ赤。
だけど会話がシモネタ。

続くかなぁ、このゲーム・゜゜・(/□\*)・゜゜・

スポンサーサイト

cetegory : ゲーム  ✤  comments(0)  ✤ 
2014年01月03日(金)  13:26 by 芽衣
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤ 

