Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 雪降った!
Posted on 04.2014
目が覚めたら妙に暗い。
なんだろなぁと思ってカーテン開けたら、雪だった!

積もらずに済んでよかった。夕方にはやんだよー。
そして昨日病院でよかった。

実は調子悪くて、久しぶりにダウンしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
いやあ、もう泣きそうだったよ。。

お腹の調子は悪いわ、重いわだるいわ、寝ても起きても疲労感が抜けないわ。
・・・そんな感じの日々が続いたら次は、吹き出物が増えて、寝つきが悪くなって、まぶたがぴくぴく痙攣して・・・と。
どんどん色々出てきて、ついにダウン。


もともと診察予定だった昨日、先生に訴えまくりました。
薬変えてもらったので、これで落ち着いてくれるといいんだけどねぇ。

去年の日記出してきたら、去年の今頃も調子悪かったから、多分季節柄、今はダメなんだろうなぁ。

あ。でも、食欲はあるので節分の恵方巻は美味しくいただきました( *´艸`)

みんなも体調には気をつけてくださりませ。
スポンサーサイト

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2014年02月04日(火)  13:24 by 芽衣
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤ 

