Admin

プロフィール

芽衣

Author:芽衣
まったりのんびり。
2010年はトイデジに目覚めました。
*VQ1015 ENTRY
*Vivitar ViviCam 5050
この2つを使っています。

投票ボタンもとりあえずなんとなく一応設置。
blogram投票ボタン

最近の記事
カテゴリー
☆☆☆

最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

リンク

FC2Ad

 ✤ スポンサーサイト
Posted on --.--

cetegory : スポンサー広告  ✤   ✤ 
--年--月--日(--)  --:-- by 芽衣
 ✤ 70センチ以上!!
Posted on 15.2014
雪が!雪がぁぁぁっ!!
先週の20センチ以上の雪をあっさりと抜いて、70センチ以上の雪が積もってます。
テレビの中の雪国以外で、こんなに雪が積もってるのを見たのは初めてだよっ!

最近はだいぶ体調も落ち着いてきたので、欲望の赴くまま夜更かしをして、オリンピックを見ております。はい。起きるのはお昼過ぎです。徹夜は無理です。寝ます。


昨日も男子フィギュアを見てたんだけど、雪の影響で停電したのよ!
すぐ戻ったけど、それ以降も明かりが付いたり消えたり・・・。
いつまた停電しちゃうかとヒヤヒヤした。゚(゚ノ∀`゚)゚。


でもでも、そんな中 羽生君 金メダル!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いやあ、見てるこっちもドキドキ。

今回、転ぶお人がいっぱいいたよね。プルシェンコさん、残念だった。
練習のジャンプの失敗の後、痛そうだったもんなぁ。。


んでも、今回は羽生君がメダル取った時じゃなくて、ショート終わった瞬間の方が興奮した!
あのショートはすごかったなぁ。かっこよかった。お見事でした。
ミスなく演技して、史上初の100点超え。

鳥肌たったよー。朝の4時半まで起きてたけど悔いなし!!
今日も朝の5時まで起きてたけど、後悔してない!楽しかった。


それにしても・・・雪がすごい・・・。
今は雨も結構降ってるので、外に出て探索する気になれないんだけど
(長靴もないし、スコップもないので遭難する)

昨日の時点で、うちの前の駐車場の車に人がいたんだよねぇ。寝る時にランプついてたから、多分一晩車の中にいたんだろうけど・・・無事かなぁ・・・。
スポンサーサイト

cetegory : 日記  ✤  comments(0)  ✤ 
2014年02月15日(土)  13:26 by 芽衣
 ✤ Comment






 ✤  BLOG TOP  ✤ 

